京都で知られた占いバーはコチラ!気軽に行ってみよう

最近の投稿

More
京都で知られた占いバーはコチラ!気軽に行ってみよう

「占いには興味があるけれど、お店の雰囲気が独特で入りにくい」

「一対一で相手の話を神妙に聞くのは手持ち無沙汰で苦手」

など、占いを体験してみたいものの様々な理由で二の足を踏んでしまう人もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが占いバーです。

お酒を飲みながら、鑑定をうけることができます。

そのためリラックスして自分の悩みを打ち明けることもできるので人気を集めています。

この記事では京都で知られた占いバーについてご紹介します。

おでかけの参考にどうぞ。

占いBAR「月」

時間:18:30~24:00 (ラストオーダー 23:30)完全予約制

住所:京都市中京区河原町蛸薬師東入 おくのビル 2F

「よく当たる手相占いの店」としても有名なバーです。

鑑定料金は3000円ですが、チャージ料が別途500円必要です。

お酒以外にもカフェとして利用できるソフトドリンクも種類豊富に用意されていますので、お酒が苦手な人も無理にお酒を飲まずにすみます。

カクテルは900円から、紅茶は600円からそろっています。

京都の占いバーの中でもかなり人気があり、近畿一円のみならず、関東や北海道など他県からもリピート客が足を運びます。

そのため入店は完全に予約制となっています。

もしもキャンセルする場合は当日連絡だとキャンセル料金が発生することがあります。

万が一、予約を入れて都合が悪くなってしまったら、早めに連絡を入れるようにしましょう。

TWO GATES 木屋町

営業時間:平日20:00~2:00、土日18:00~2:00

住所:京都市中京区 北車屋町266 新大佳会館 2階

手相とトランプカードを組み合わせて占ってもらえます。

鑑定内容ですが恋愛や仕事、自分自身の資質について占ってもらうことができます。

鑑定料金は15分で3000円です。

時間内であればいくつでも鑑定してもらえ、平均で3つほどの悩み相談が可能です。

もしも占いをもっと受けたい、時間を延長したいという場合は10分1200円で延長できます。

一人で訪れても、友達やグループでわいわいと訪れてもいいですが、テーブル席は1席、カウンター駅4席のこじんまりとしたお店なので大人数で来店したい場合は予約が便利です。

貸切でのパーティも可能です。

ふらりと2次会代わりに立ち寄ってもいいですし、貸切にして思う存分に占いを楽しむ夜にもできます。

定休日は水曜日です。

年始年末などのシーズンなどは貸切になることも多く、一般客は入店できないこともあります。

変則的な休業日についてはSNSで告知しているので、SNAをチェックするか事前に電話で開店状態を確認すると確実です。

珈琲房 きた家

時間:11:00~18:00

住所:京都府京都市伏見区車町271-2

「バーは入りにくい」という方は、カフェも併設された占いバーはいかがでしょうか。

タロットカード占いが評判のお店、占いカフェ&占いバーが「珈琲房 きた家」です。

水出し珈琲が美味しいお店ですが、占いも受けられます。

特に人間関係の悩みに的確なアドバイスをもらえると口コミで人気を集めています。

鑑定料金は看板メニューでもある水出し珈琲一杯つきで1000円、時間は約10分間です。

名物の自家製カレーもセットになった「開運トリプルセット」1600円もあります。

延長は10分につき600円ほどでお願いできますが、他にお客さんがいる場合は断られることもあります。

もし少々こみ入った相談時間が長く必要だと感じる内容の場合は、事前に「時間を長めにお願いします」と予約しておくといいでしょう。

まとめ

京都で知られた占いバーをご紹介しました。

予約が必要なバーからふらりと入れるバーまで様々な形態の占いバーがあります。

お酒は気分を解きほぐしてくれる効果があるため、「先生」の前で緊張してなかなか悩みを打ち明けられなかったという失敗もありません。

占いに興味はあるという方、なかなか解決しない悩みを抱えているという方、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)