良縁祈願☆東京の縁結びで一番有名な神社は東京大神宮!恋する乙女が買うべきお守りはコレ!

最近の投稿

More
良縁祈願☆東京の縁結びで一番有名な神社は東京大神宮!恋する乙女が買うべきお守りはコレ!

恋を成就させたい・恋人との仲をもっと深めたい・運命の人と出会いたいなど恋愛関係のお願いごとを叶えたいならここが一番と評判の「東京大神宮」。 東京の縁結びで有名な東京大神宮は、本当に効果があった・ご利益があったということから何度も訪れる方もいらっしゃいます。

今回は、縁結び最強神社と噂される「東京大神宮」でも特に有名な恋みくじと鈴蘭守りについてご紹介します。

東京大神宮では、恋みくじと鈴蘭守りがオススメ。

「東京のお伊勢さま」と親しまれ、年間数十万人が訪れる東京大神宮。伊勢神宮(内宮と外宮)の御祭神である天照皇大神と豊受大神を祀っています。

また、万物の結びの働きを司る「造化の三神」が併せ祀られていることや、国内で初めて神社で結婚式をする「神前結婚式」を行たことから、恋愛成就や縁結びのご利益を授かれる神社として有名になりました。

東京大神宮は、東京の縁結びで一番有名な神社です。

そのため、他の神社と違い、若い女性の参拝者が多いのも特徴です。土日はもちろん込み合っているようですが、平日午後でも30人くらいは並んでいます。

気になる縁結びの効果ですが、本当に効果があった・ご利益があったということから何度も訪れる方もいらっしゃいます。

インターネット上には、「友達と2人で東京大神宮に行きました。その後、2人とも彼氏ができ、今年2人ともその彼と結婚しました」「5年ほど前に訪れたときは、本当に御利益があったのでもう一度訪ねてきました。」などの声が続々と報告されています。

スポンサードリンク

社紋が取れると幸せが訪れる「鈴蘭守り」

恋する乙女にオススメしたいのが「縁結び鈴蘭守り(700円)」。「幸福が訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭の純白の花をかたどった可愛いお守りです。

こちらのお守りには、真ん中の社紋が自然に取れると良いことがあるというジンクスがあります。

「肌身離さず3か月持ち歩いていたところ社紋がとれてしまいました。その一ヶ月後に願掛けしていた縁に恵まれました。」「わたしも東京大神宮でお守りを買って壊れてしまったことがありますでも調べたりまわりのひとにきいたら「良い出会いが巡ってくる」「もう必要なくなったからだよ」と明るい解答でしたと言われ、その後本当に良い出会いもありました」鈴蘭御守りの社紋が取れてから異性との出逢いが多くなりました。」などの幸せ報告で溢れています。

スポンサードリンク

「恋みくじ」のアドバイスが的確すぎると評判

かなり的確におすすめの相手を示してくれると人気な東京大神宮の「恋みくじ」。内容を見てみると、星座や血液型、年の差、干支、方位などかなり詳しく書いてあります。また、結婚や縁談などについても気になるアドバイスをいただけます。

しかも、こちらの恋みくじはかなり当たるそうで、インターネット上には、「おみくじの大吉引いたら1ヵ月以内に彼ができた」「結婚前に噂に聞いて友人とお参りしました。大吉と書かれたおみくじには、「星座:おうし座・しし座が最高」「血液型:Aが理想・O型は避ける」「年齢差:あるほうがうまくいく」「干支:酉が理想・寅、午もよい」と書かれていておうし座でA型で3歳の差で寅年の彼と結婚しました☆結婚して4年ですが、毎日本当に幸せです!」などの報告も。

一方で、あまり良い結果でなかった場合は、意中の相手が運命の人ではなかったという報告が多く見られます。一度ゆっくり自分の心と向き合っても良いかもしれません。どちらにしても、かなり的確な恋愛アドバイスがもらえますので、引いてみてはいかがでしょうか。

東京大神宮へのアクセス


東京都千代田区富士見2-4-1
【拝観時間】
6:00~19:00
9:00~17:00(授与所)
【最寄り駅】
JR中央・総武線「飯田橋駅」西口より徒歩3分
東京メトロ有楽町線・南北線「飯田橋駅」B2a出口、
東京メトロ東西線・大江戸線「飯田橋駅」A4出口より徒歩5分

※このコンテンツをご覧の方はこちらもご覧いただいております

関連記事:女性の旅行は大変!カバン一つで楽に!?旅行好きの女性へ

関連記事:女子の一人旅におすすめのスポットをご紹介【国内編】

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!
コメント0
CATEGORY :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)