京都で霊視占いをお願いするなら!人気の先生はこちら!

最近の投稿

More
京都で霊視占いをお願いするなら!人気の先生はこちら!

一口に占いといっても、手相や四柱推命など統計学など論理的な理論を備えたものから霊視などスピリチュアルなものまで幅広くあります。

中でも霊視は根拠とするものが占い師の霊感だけに、「本当に当たるのか」と疑っている方もいるのではないでしょうか。

この記事では、京都で霊視占いをお願いするなら、どの先生が人気なのかご紹介します。

口コミ評価の高い先生ばかりなので、「結果にガッカリ」ということはありません。

占いを受ける際の参考にどうぞ。

鈴先生

時間:10:00~19:00

住所:京都府京都市中京区下本能寺前町509‐2F

鈴(れい)先生は霊視による悩み解決から前世を紐解くオーラ診断までこなす霊感の強い占い師です。

占いサロン「ange」(アンジェ)を主催しており、霊視占いの他にタロットカードや数秘術、四柱推命、風水などの占術に特化した占い師さんも複数在籍しています。

そのため悩みに応じた鑑定を受けることも可能です。

鈴先生の霊視占いは「現在の状況や鑑定希望者の資質」について的確に見通した上で、「どうすれば未来をよりよい方向へ導くことが出来るのか」という具体的なアドバイスをもらえます。

そのため鑑定を受けて帰るときには明るい気持ちになれると評判です。

鑑定料金は40分で10000円、60分で15000円です。

リピーターの方は2回目以降であれば20分5000円で受けることも可能です。

恵信先生

時間:10:00~19:00

「霊視鑑定・四季」の恵信(えしん)先生は真言宗智山派の尼僧です。

幼い頃から複雑な家庭環境で過ごしたこともあって、人生相談に定評があります。

DVや不倫といったなかなか他人に打ち明けられない悩みでも的確なアドバイスをもらえると口コミで人気を集めています。

鑑定料金は霊視が30分で5000円、60分で10000円です。

どちらの場合もアプリのメッセンジャーもしくはSkypeを利用した電話鑑定になります。

対面鑑定を希望する場合、90分で17000円です。

特定の店舗がありませんので、飲食店や鑑定希望者の自宅を利用しての鑑定となります。

そのため出張エリアは京都・大阪・滋賀になります。

それ以外のエリアの場合、別途出張費用が必要になります。

2人で体験鑑定を受ける場合は同じ時間で22000円になりますので、お友達同士で鑑定をお願いすることも可能です。

若水紫惚先生

時間:13:00~19:00

住所:京都府京都市東山区東大路通安井北門上ル1丁目月見町3-4

若水紫惚先生の鑑定は占いサロン「MIBIRD」で受けることができます。

若水紫惚先生は四柱推命に占星術を組み合わせた占術を得意としており、悩みを解決するための最適な解決方法を提案してくれると人気です。

占星術に用いるカードは先生の自作で、「驚くほど的中する」と口コミ評判を集めています。

口コミで人気を集めている最大の理由は、「よく見通す上に、親身になって的確なアドバイスをくれる」という点です。

優しく悩みに寄り添ってもらえるので、占いは初めてでなんだか落ち着かないという人も安心して鑑定を受けられます。

鑑定料金は30分で3240円です。

人気のある先生名だけに予約は必須です。

まとめ

京都で霊視占いをお願いする場合の人気のある先生についてご紹介しました。

霊視占いでは、自分でもみえなかった自分自身について見通してもらえる上に、どうすれば自分が幸福になれるのか導いてもらえます。

「もうどうすればいいのか全く分からない」という人はぜひ一度、霊視占いを受けてみることをオススメします。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)