京都で当たる占いといったら?厳選の有名どころ3店をご紹介!

最近の投稿

More
京都で当たる占いといったら?厳選の有名どころ3店をご紹介!

京都は占いの激戦区でもあります。

平安時代から占いが盛んに行われ、都市建設にも深く関わっていたほどですので、他の都市に比べて積み上げてきた歴史の重みが違います。

激戦区であり競争も激しいためにハイレベルな占い師がそろっているものの、中には「観光客向け・商売第一」な残念な占い師が混ざっているのもまた事実です。

そこでこの記事では、京都で当たる占いのお店の中から厳選して3店舗ご紹介します。

絶対外れをひきたくない人、必見です。

晴明神社

住所:京都府上京区晴明町806

時間:9:00~16:00

京都どころか日本を代表する占い師といえば「安倍晴明」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

陰陽師として名高い安倍晴明は数多くの人の相談にのり人生に救いをもたらしたとして有名です。

死後にはその功績が讃えられ、「晴明神社」が創建され神さまとして祀られました。

そんな晴明神社では「人生相談」という形で宮司さんによる鑑定を受けることができます。

様々な体験を活かして相談者の悩みを解決してくれます。

予約不可のため、当日に実際に足を運ぶ必要がありますが、ときには待ち時間の表示がでるほど口コミで人気を集めているのが晴明神社なんです。

鑑定料金は一件につき2000円~5000円です。

内容によって幅があるんだとか。

占い処 銀月堂

住所:京都市中京区中之町576、もしくは京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301

時間:11:00~20:00

占い師が占いをしてもらうお店として有名なのが占い処 銀月堂です。

「占い師は自分自身について占うことができない」というのは有名な話ですが、自分自身について占う際に頼りにするのはやはり「信頼できる」占い師ですよね。

同業者からも評価が高い占いのお店はそうそうありません。

銀月堂はその数少ない「プロの認めるお店」なんです。

様々な占術を得意とする占い師さんが在籍しており、日替わりで4名ほどがお店に出ます。

手相占いに定評がありますが、占術ではなく占い師では特に曾祖父も霊能力者という霊能師・植野銀月先生の占いがよく当たると評判です。

京都らしい陰陽道や神仙道、呪術に自身の霊感を駆使して鑑定してもらえます。

料金体系は鑑定する先生に関係なく、時間制です。

20分で2000円、60分で6000円です。

電話占いも行っていますので、直接でかけられない人でも鑑定を受けられます。

ange(あんじゅ)

住所:京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F

時間:10:00~19:00

「占いって何だか暗いイメージ」「なんだか足を踏み入れにくい」と二の足を踏んでいる人にオススメなのがangeです。

ネイルサロンも併設されている占いサロンで、明るくガーリーな店舗のため訪問しやすいのが嬉しいですね。

肝心の占いですが、四柱推命やタロットカード占いから霊視リーディングと幅広く揃っておりリピート率も高いなど見た目だけではなく内容も充実しています。

有名女性雑誌でも度々特集が組まれており、実際に占いを受けた人からも「元気が出てきた」「問題解決に力を貸してもらえた」と好評です。

料金ですが、占術ごとに異なります。

タロット占い・四柱推命・インスピレーションタロットは20分3700円、霊視リーディングは40分10000円からです。

まとめ

京都で当たるおすすめのお店を厳選して3店舗ご紹介しました。

いずれもよく当たると口コミ評判も高く、時には数時間待つ覚悟が必要なところもあります。

しかし待つだけの価値がありますので、怪しげな占いに出かけるよりは「よく当たる」占いでお悩み相談をした方がいいでしょう。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)