京都で手相をみてもらえる占い師をご紹介!何線が気になる?

最近の投稿

More
京都で手相をみてもらえる占い師をご紹介!何線が気になる?

占いに関しては長い積み重ねのある京都がおすすめです。

しかし占い師の数が多く、誰にみてもらえばいいのか悩みますよね。

この記事では京都で手相を見てもらえる占い師をご紹介します。

手相のなかでも何線に強いのかまでご紹介しますので、気になる悩みに解答を見出してくれる占い師さんがきっと見つかりますよ。

HAMA先生

時間:12:00~21:00(ただし要相談)

住所:京都市東山区七条日吉町229-1アクール七条3F

「占い処Key&Door」はHAMA先生による手相占いのお店として京都でも評判のお店です。

HAMA先生の手相占いでは、まずは自分自身について理解を深めた上でそれらを活かす生き方についてアドバイスを受けることができます。

人間関係についての鑑定に定評がありますが、男性の視点も反映させた恋愛鑑定にも人気があります。

鑑定料金は20分で2000円ですが、学生の場合は1000円と学割があります。

基本の営業時間外でも、事前に相談があれば21:00~4:00の間で手相鑑定を行ってもらえるなど柔軟に対応してもらえます。

また電話占いやメール占いなども行っていますので、直接来店できない人でも鑑定を受けることはできます。

卯シェリル先生

時間:11:00~20:00

住所:京都府京都市中京区中之町576もしくは京都市中京区中之町573-3 T’sビル2F

占い師が自分自身の運勢について占ってもらいたいときに訪れることで有名な「占い処 銀月堂」は日替わりで違う占い師が登場します。

それぞれに得意とする占術が異なりますが、手相占いが得意な占い師の中でも卯シェリル先生は恋愛線の鑑定に定評があります。

恋愛の中でも結婚だけではなく、相手の気持ちや出会いのタイミング、不倫などなかなか人には相談できない悩みについても確実に当たると評判です。

鑑定料金は20分で2000円、30分で3000円と時間制になっています。

宮崎悠翠先生

時間:11:00~18:00

住所:京都市下京区河原町通松原上ル清水町295NASAビル2F

京都有数の観光スポット・八坂神社の境内で鑑定を行っていましたが、あまりの人気に鑑定を希望する客が殺到したため現在は占い事務所を構えて鑑定を行っています。

マスコミでの取材もよく行われ、「八坂の母」の名称で親しまれている関西屈指の実力をもつ占い師です。

手相の他にも四柱推命や姓名判断も行ってもらえます。

様々な相談にのってもらえますが、特に「恋愛成就なら八坂の母」と呼ばれているほど、恋愛線の鑑定が評判です。

宮崎悠翠先生はずばりと問題の核心を突いてくれる先生ですので、優しく聞き心地の良いけれども内容の伴わない鑑定よりも、ハッキリと断言してもらいたいと考える人にオススメです。

鑑定料金は電話予約の際に要相談となっていますが、約4000円~が相場となっています。

予約優先で、予約すれば18:00以降でも占って貰うことが可能です。

まとめ

京都で手相をみてもらえる占い師をご紹介しました。

「よく当たる」と有名な先生ばかりですので、確実に鑑定を受けるためにも予約は早めにいれてでかけましょう。

手相は変化していくものだといわれています。

幸運に近付けるように、色々な人のアドバイスを受けてみるのがおすすめです。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)