2016年はカウントダウンで迎えよう!【大阪編】

最近の投稿

More
2016年はカウントダウンで迎えよう!【大阪編】

年が変わる瞬間はいくつになってもワクワクしてしまいますよね。たった1秒で、世界が変わってしまうようなあの瞬間は、何度味わっても慣れることなく、何度だって楽しみたいと思うものです。

今年の年越しをどこで過ごすかまだ決めていない方。今回は大阪で行われる盛り上がること間違いなしのカウントダウンイベントを4つご紹介致しますので、皆といっしょに楽しく2016年を迎えましょう!

スポンサードリンク

USJカウントダウンパーティー2016

main

出典:http://www.usj.co.jp/countdown2016/

毎年好評を博しているのがご存知USJのカウントダウンイベントです。今年ももちろんやっちゃいますよ。なんとなんと、大晦日から元日にかけてオールナイト営業を敢行しちゃうんです。一晩中アトラクションを遊びつくしちゃいましょう。

idx_p01

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141088008050624401

もちろん忘れちゃいけないのが肝心のカウントダウンですよね。USJの年越しの瞬間はそんじょそこらの物とはもはや別格。花火を打ち上げ、音と光が乱舞します。盛り上がりは最高潮に達し、今までにない程のテンションで2016年を迎えられること必至です。

Count down 2015-2016 in Osaka Castle

518054256f84a90b4_l

出典:http://find-travel.jp/article/4796

大阪城でもカウントダウンイベントをやっちゃいますよ。昨年は大塚愛さんが登場したり、3Dマッピングやイルミネーションで幻想的な世界を演出したりと、おいおい大阪城でそんなことやっちゃっていいんすか、ってくらい盛り上がりました。

今年の予定はまだ発表されていませんが、絶対に今年も盛り上がること間違いなしです。ちなみに参加するにはチケットが必要ですので、その点はお忘れなく。

スポンサードリンク

HEP FIVE

about_main

出典:http://find-travel.jp/article/9407

HEP FIVEといえば大阪梅田のランドマークですが、もちろんここでもカウントダウンイベントを実施します。笑いと音楽で盛り上がりながら2016年を迎えましょう。

img_floating_garden03

出典:http://www.westin-osaka.co.jp/stay/floating_garden.html

観覧車乗り口前で行われるイベントですので、終わった後は空中庭園の展望台に行ってみたり、初日の出を楽しんだり、そして朝になれば恒例のバーゲンが待っています。忙しい一日ですね。でもせっかくの元日、どうせなら遊びつくしちゃいましょう。

カウントダウンクルーズ

9259-L

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/caipora123/1269018.html

サンタマリア号で行われる、23:30~24:30の1時間のみのカウントダウンイベントです。食事はありませんが、船上ライブと大抽選会を楽しむことが出来ます。

船からはUSJの花火が見えたりしますので、一風変わった年越しを経験することが出来ます。船上で年越しを過ごすのもなかなか粋だと思いませんか。

まとめ

大阪で行われる2016カウントダウンイベントはこの4つが主だったものですが、他にもクラブなどで行われるイベントも多数あるようですね。まじではっちゃけたいという方はクラブの方がオススメですので、色々探してみてください。それでは皆さん2016年も良い年にしましょう。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)