大阪の2016年カウントダウンライブが熱い!

最近の投稿

More
大阪の2016年カウントダウンライブが熱い!

2015年はカウントダウンライブで締めくくりませんか。まったりぬくぬくの年越しも良いですが、一体感を存分に味わえる熱いライブで迎える新年もまた格別なものがありますよ。カウントダウンライブに行ったことがない方もある方も、2016年の瞬間を大阪で熱気と興奮に包まれながら迎えませんか。

NANIWA V系連合軍カウントダウンライブ なにわ魂~関西制圧2015-2016~

20151002_naniwav

出店:http://v-kei.jp/news/?newsId=2635

期間:2015年12月31日17時~2016年1月1日(時間は不明)
場所:大阪MUSE(大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル)

ものすごく長いタイトルに圧倒されそうになりますね。とりあえず大阪魂と熱気は存分に感じられます。V系のカウントダウンライブということで、ちょっと躊躇なされる方も多いかと思いますが熱くて楽しいのは保証できます。

チケットは既に販売開始されており、訪れようと思う方は早めの確保をオススメしますよ。2016年を楽しく迎えましょう。

スタイリスティックス カウントダウンライブ

610x_image

出店:http://www.billboard-japan.com/d_news/image/16995/1

期間:2015年12月31日22時30分~2016年1月1日(時間は不明)
場所:ビルボードライブ大阪(大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2)

結成40年を迎えてなお衰えぬ人気を誇るコーラスグループ「スタイリスティックス」がカウントダウンライブを行います。ロックなどとは違い、跳ねて踊ってという雰囲気ではありませんが、ソウルフルな歌声は魂を揺さぶります。

テンションを爆発させるようなライブも良いですが、新年への期待を徐々に高めていきながら、静かな興奮でもって2016年を迎えるのも大人な楽しみ方だと思います。

ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2016

188630

出店:http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/22/35857.html

期間:2015年12月31日19時~2016年1月1日21時
場所:USJ(阪市此花区桜島2)

大阪のみならず世界でも屈指のテーマパークであるUSJでも、カウントダウンイベントの一環としてライブが行われます。著名なアーティストに加え、人気キャラクター「ミニオン」も登場するとか。

main

出店:http://www.usj.co.jp/countdown2016/

26時間ぶっ通しで遊ぶことが可能で、しかもその間はアトラクション乗り放題。ライブで盛り上がった後は、普通ならば絶対に味わえない、2016年、深夜の初USJをお楽しみください。

関連記事:カウントダウン2016はUSJで迎えよう!イベントスケジュールをご紹介!

KINDAMA’15-’16~謹賀魂~

kindama1415_yorudan

出店:http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2015-01/kindama14-15report.html

期間:2015年12月31日18時~2016年1月1日3時
場所:CLUB QUATTRO(大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F)

忘年会&カウントダウンに加え、餅つきや書初め大会もあるということで新年会の様相も呈するライブとなっています。まさに自由奔放。笑ってはしゃいで2015年のラストを迎えることができます。

ライブ会場が1つの生き物のように波打ち、テンションは常に最高潮。楽しすぎる、熱すぎる、そして幸せすぎる。そんな一時を過ごせること請け合いです。

まとめ

カウントダウンイベントも良いですが、ライブの一体感はそれを遥かにしのぐ楽しさです。大勢の人と感情を共有する嬉しさ。その心地良さを存分に味わうことが出来ます。さあ、2016年を迎える準備はもう始まっていますよ。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)