2016年の東京はカウントダウンライブで迎えよう!

最近の投稿

More
2016年の東京はカウントダウンライブで迎えよう!

年末は毎年テレビで紅白歌合戦、という方も多いと思いますが、今年はカウントダウンライブに出かけてみませんか。ライブの一体感にカウントダウンが加わることでその熱狂具合は数倍にも膨れ上がります2016年を最高にハッピーな気分で迎えられること間違いなしですよ。

今回は2016年を迎えるにあたって、東京で行われるカウントダウンライブをご紹介したいと思います。

LIVE DI:GA JUDGEMENT 2015

無題

出店:http://ja.klear.com/profile/livediga

期間:2015年12月31日14時~2016年1月1日1時30分
場所:東京・渋谷 CLUB QUATTRO / TAKE OFF 7

ロックな空気の中で年を越すのはいかがですか。東京は渋谷で行われるこちらのカウントダウンライブでは30組以上のロックバンドによる演奏を間近で楽しむことが出来ます。

テレビで聴くのとはケタ違いの迫力、そして魂にまで届くような揺さぶりを感じながら最高にハイなテンションで2016年を迎えられます。

カウントダウンTV年越しライブ2016

674103cf-s

出店:http://kininarumininarujyouhoukyoku.jp/zatugaku-84-2407

期間:2015年12月31日夜~2016年1月1日早朝
場所:TBSスタジオ

毎年テレビで観るのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。出演アーティストたちのそうそうたる顔ぶれを見るだけでこれに行けたらどれだけ楽しいことかと震えてしまいますよね。行きましょうよ、ぜひ。

チケットの販売開始時期は毎年12月上旬~中旬にかけてということで、まだ申し込みには全然間に合います。とはいえその倍率は凄まじく、何百倍とも言われています。しかし日本一のカウントダウンライブであることは間違いありませんので、残り僅かの2015年、余った運をかき集めて応募してみてはいかがですか。

GT2016

Livemasters-CHOICE-Vol_10

出店:http://kens11.blog.so-net.ne.jp/2015-09-24

期間:2015年 12月31日13:00~2016年 1月1日 05:00
場所:東京・Zepp DiverCity

まさかの15時間ぶっ通しで行われるロック魂全開のカウントダウンライブです。熱すぎるアーティスト達と熱い年越し。いいじゃないですか。部屋で人工的な温かさを味わうよりもずっと気持ちが良いですよ。

飛んで、跳ねて、2015年との別れにちょっとしんみりして、楽しく2016年を迎えましょう。寝るのなんてライブを終えてからで良いんですよ。最大級のお祭りをめいっぱい楽しみましょう。

花やしき de 年またぎカウントダウン2016

matome_20151029130350_56319aa6e1aa0

出店:http://girly.today/7383

期間:2015年12月31日21時~2016年1月1日2時
場所:花やしき(東京都台東区浅草2-28-1)

ライブはライブでも、お笑いライブはいかがでしょうか。笑う門には福来る。2015年は大爆笑で終わろうではありませんか。アトラクションも乗り放題ということで、はしゃぎ放題笑い放題の夜を過ごすことができますよ。

001

出店:http://www.von.mydns.jp/nikon-D90/13003/13003.htm

近くには浅草寺もありますので、ほくほく幸せ気分でそのまま初詣に出かけましょう。仲見世通りでは屋台が夜通し出店されていますので、こちらで腹ごしらえ、なんてのも良いかもしれませんね。

まとめ

ライブにはやはり生の迫力というものがあり、大勢の人と新しい年を迎える瞬間は筆舌に尽くしがたいものがあります。世界が1つになったような、大げさな表現ではなく本当にそんな感覚を覚えるんですね。病みつきになること間違いなしです。ぜひとも今年の東京でのカウントダウンはライブ会場で行ってみてください。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)