エプソンアクアパーク品川の駐車場について。付近の安い駐車場を紹介!「料金が高い…」との声も。

最近の投稿

More
エプソンアクアパーク品川の駐車場について。付近の安い駐車場を紹介!「料金が高い…」との声も。

2015年7月にリニューアルオープンしたエプソンアクアパーク品川。オープンした直後が夏休みということもあり、非常に賑わったようです。

そんなエプソンアクアパーク品川ですが、駐車場の料金が高いというユーザーの声もあるようです。そもそもの駐車場料金や付近の駐車場情報についてお伝えさせていただきます。

エプソンアクアパーク品川内の駐車場について

エプソンアクアパーク品川の駐車場料金ですが、ホームページを見る限り30分500円とのこと。場所は品川プリンスホテルの駐車場です。275台駐車が可能です。

30分500円と聞くと、「結構高いな」と思われると思いますが、エプソンアクアパーク品川内と品川プリンスホテルで5,000円以上利用すれば3時間無料となります。エプソンアクアパーク品川での入館料が大人1人2,200円、小中学生1人1,200円、幼児1人700円ですので、大人2人、子供1人で言えば3時間は無料になります。

※ カーナビでの住所はこちらです → 東京都港区高輪4-10-30

ただ、大人1人でエプソンアクアパーク品川へ行く場合などについては、2,800円どこか違う場所で使わないと駐車場は3時間無料になりませんし、仮に1時間滞在した場合は1,000円も駐車場料金が必要になりますので、出来れば1時間500円くらいの駐車場が付近にあれば助かりますよね。

付近の駐車場について

🔴港区立品川駅港南口公共駐車場

エプソンアクアパーク品川は高輪口にありますので、反対側の港南口となりますが、港区立品川駅港南口公共駐車場だと30分250円ですので、2時間駐車で1,000円です。

※ カーナビでの住所はこちらです → 東京都港区港南2-14

🔴品川インターシティパーキング

また、こちらも港南口になるのですが、料金が10分100円ですので、2時間で1,200円です。

※ カーナビでの住所はこちらです → 東京都港区港南2-15-2


🔴パラカ高輪第2

収容台数は7台です。料金は30分200円です。場所は高輪口となりますのでもし空いていたらかなりラッキーです。

※ カーナビでの住所はこちらです → 東京都港区高輪4-24

🔴パラカ高輪第3

収容台数が5台と少ないのですが、料金は30分200円です。また場所は高輪口となりますのでもし空いていたらこれまたかなりラッキーです。

※ カーナビでの住所はこちらです → 東京都港区高輪4-20

最後に

エプソンアクアパーク品川へ少人数で行かれる方が、安い駐車場をご利用できることをお祈りしております。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] エプソンアクアパーク品川の駐車場について。付近の安い駐車場 … 大阪観光特集!梅田で買い物するならここがおすすめ! More. エプソンアクアパーク品川の駐車場について。付近の安い駐車場を紹介. 2015年7月にリニューアルオープンしたエプソンアクアパーク品川。オープンした直後が夏休みということ …(続きを読む) […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)