エプソンアクアパーク品川のお土産人気ランキング!オススメはこちら!

最近の投稿

More
エプソンアクアパーク品川のお土産人気ランキング!オススメはこちら!

2015年7月にリニューアルオープンしたエプソンアクアパーク品川のお土産人気ランキングをお届けします。オススメのお土産をご紹介させていただきます。

まだまだリニューアルオープンしたばかりですので、情報が少ないのですがご了承いただけたらと思います。お土産はエプソンアクアパーク品川内にあるショップ「アクアショップ ルーチェ」内で販売されています。そちらで販売されている商品をご紹介させていただきます。

それでは、エプソンアクアパーク品川のお土産人気ランキングやオススメ商品を厳選してお伝えさせていただきます。

3位 各種ぬいぐるみ

512d93f27d9b80b1e396c3a9dce42975

水族館にいる生き物たちのぬいぐるみが、非常に可愛いです。水族館にいる動物や魚に癒されるのは間違いありませんが、ぬいぐるみとしてご家庭でも癒されたい方や、小さなお子さんへのお土産にも良いでしょう!

ペンギンだけではなく、サメやイルカなどのぬいぐるみもあります。

エプソンアクアパーク品川はリニューアル前まではどちらかと言えばご家族向けの水族館だったのですが、リニューアルオープン後は大人もより楽しめる水族館へとなりました。関東地区で普段はお忙しくされている会社員の方なども、水族館で癒やされて、さらにぬいぐるみでも癒されるのではないかと思います。

2位 ミズクラゲのミニどら焼き

d4eb8a81fc96b4f5f925f0a6f88aaa25

ミズクラゲのデザインがどら焼きの表面に描かれている限定商品です。非常に可愛いですし、仲良くしているご家族へのお土産にも良いのではないでしょうか。

「どら焼きはカロリーが・・・」と思われている方にとっても、少し小さなサイズのようですのでカロリーをそこまで気にせずに食べることが出来るのも良いですね。

ちなみに、ミズクラゲは有毒らしいですが毒性が弱いようです!

1位 ナボナ

asdsafasdf

濃厚なクリームを挟んだナボナ。ナボナとはイタリアローマ市にあるナヴォーナ広場が名前の由来。もともとは東京・自由が丘の和菓子屋である亀屋万年堂が作ったお菓子のようです。

エプソンアクアパーク品川限定商品です。お土産に是非ともいかがでしょうか。とっても濃厚なクリームにとろける味をどうぞ!

最後に

エプソンアクアパーク品川のお土産人気ランキング、いかがでしたでしょうか。個人的なオススメ商品をお伝えさせていただいたので、是非ともショップ「アクアショップ ルーチェ」で実際に手に取られてみて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)