エプソンアクアパーク品川はデートおすすめスポット!口コミも紹介!

最近の投稿

More
エプソンアクアパーク品川はデートおすすめスポット!口コミも紹介!

2015年7月にリニューアルオープンしたエプソンアクアパーク品川は都内の新しいおすすめデートスポットとして話題になっています。

そんなエプソンアクアパーク品川の魅力についてお伝えさせていただきます。

エプソンアクアパーク品川は光と音のコラボレーションが特徴の水族館です。ちなみに、「エプソン」とはあのプリンター会社EPSONです。リニューアルオープン前は「エプソン品川アクアスタジアム」という名称でしたが、2013年10月から運営会社が株式会社横浜八景島に変更されたことから、リニューアルがされ、現在の名称となりました。

実際に、利用された方のツイートなどをご覧いただければ実際にどのような水族館なのかイメージがつくかと思いますので、以下でご紹介します。

スポンサードリンク

利用客のツイート

実際に利用されたお客様のツイートを引用させていただきます。

といったように、イルカショーへの絶賛のコメントが多いことから、イルカショーは非常にオススメのようです。まだ会話が弾まない1,2回目のデートのカップルや、会話が苦手なうぶなカップルにとっては、観ているだけで構わないイルカショーなどはぴったりではないでしょうか。

スポンサードリンク

デートにぴったりなアトラクションも

area_jellyfish

出典:http://bit.ly/1VmK4DJ

また、デートにぴったりなアトラクションがあるのもエプソンアクアパーク品川の魅力。

具体的にどのようなアトラクションかというと、「ドルフィンパーティー」というメリーゴーランドと「ボート・オブ・パイレーツ」という船の乗り物。水族館なのにまるで遊園地のようですし、船の乗り物は意外と大きくてビックリします!

船の乗り物は揺れるため、「危ないから手をつなごう」とでも言って手を繋いでいただけたら・・・と思います。

また、「ジェリーフィッシュランブル」という、水槽を漂うクラゲと音と光の神秘的な世界が体感できるコーナーは暗いので、はぐれないように手を繋ぐポイントになるかと思います。

エプソンアクアパーク品川で重要なデートが上手くいくことを心よりお祈りしております!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)