野村宏伸が再婚予定の一般女性はとてつもない美女だった!「50歳すぎてあんな美女と結婚出来るなんて・・・」との嫉妬の声も。

最近の投稿

More
野村宏伸が再婚予定の一般女性はとてつもない美女だった!「50歳すぎてあんな美女と結婚出来るなんて・・・」との嫉妬の声も。

野村宏伸さんに熱愛報道が出ました。なんと、15歳年下の女性と再婚されるようなのです!しかも、そのお相手はベッキーさん似の美女だとか。ネットの反応なども交えて、以下でご説明させていただきます。

野村宏伸さんは俳優業として様々な作品に出演されています。具体的には、『相棒』(Season5)や『水曜ミステリー』『月曜ゴールデン』『科捜研の女』などと刑事物が多く、実力派俳優として活動されていますが、以前は違いました。

どちらかと言えばデビュー当時はアイドル路線だったようで、歌手活動などもされていたようです。その後は、現在のように本格的な役者としての活動が中心になられました。

やはり、もともとはアイドル路線だったこともあり、非常に端正なお顔立ちなこともあることから、15歳も年下の美女と再婚する予定なのでしょうね。

スポンサードリンク

離婚も経験

野村宏伸さん、再婚ということはバツイチのようです。以前、スタイリストの女性とご結婚されておりお子さんもお2人いらっしゃるようです。離婚されてからも前妻の方とは2人のお子さんのために近所に住んでいたという情報もあります。

離婚された原因は『方向性の違い』のようです。

スポンサードリンク

再婚予定の一般女性について

再婚予定の一般女性についてですが、情報元の「スポニチ」によると仕事関係の女性のようです。今回、私どもTRAVELERSの記事では「一般女性」と記載していますが、もしかしたら一般女性ではないかもしれません。

情報が非常に少ない中、誤った情報をお伝えしている可能性もありますのでご了承いただければと思います。申し訳ございません。

現在わかっている範囲で言えることは、再婚予定の一般女性はベッキー似の美女で15歳年下ということです。野村宏伸さんご本人は「現在舞台の稽古中であり、時期をみて報告する」とコメントされているようです。

ネットでの反応は「さすが!」「50歳にもなって年下美女と結婚できるなんて羨ましい」といった賞賛や羨望の声もあるようです。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)