大阪・梅田の当たる厳選手相占いを紹介

最近の投稿

More
大阪・梅田の当たる厳選手相占いを紹介

占いには様々な方法が存在しますが、中でも最も身近な占術の1つが「手相」ではないでしょうか。

特別な道具も必要なく、体系立った占術のため「私も手相を見ることができる」という人は多いですよね。

しかし自分でチャレンジしてみるとやはりプロの技術も気になってきます。

そこでこの記事では、大阪の梅田を中心に、当たる手相占いを厳選して四ヶ所ご紹介します。

手相占いに興味がある方はぜひ参考にしてお出かけ下さい。

占いサロン「イディア」

住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT4F

営業時間:11:00~20:00

鑑定料金:1件10分2160円、相性鑑定35分4320円

約4名の占い師が日替わりで占ってくれるサロン「イディア」は決して子供だましではない本格的な占いがウリです。

手相はもちろん、四柱推命やタロットカードなどの占術で占ってもらうこともできます。

恋愛運だけではなく、金運や仕事運など人生設計で必要な悩みや問題を手相占いから紐解き、解決に導いてくれます。

予約制なので他のお客さんとかちあうことが殆どなく、待合室もラグジュアリーな空間になっていて寛ぎながら占ってもらえると人気を集めています。

ここにいた

住所:大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビルB1F 14-2

営業時間:11:00~19:00

鑑定料金:手相のみ10分で1000円、手相+生年月日占い+相性占い30分で3000円

ここにいたは手相を中心に生年月日などから占ってもらえる占いサロンです。

大阪市内に数店舗あり、いずれも利用しやすい立地と低価格で人気を集めています。

占ってもらえる内容は、恋愛関係から仕事関係、健康上の悩みやペットのことまで様々です。

手相を見てもらう前に、どんな内容を手相から占ってもらいたいのか決めてから訪れるとスムーズです。

占い学校も開催されており、占ってもらうだけではなく「自分ももっと深く占いを知りたい」という人におすすめです。

また予約制ではあるものの、人生相談や恋愛相談が1件10000円~鑑定してもらえます。

「占夢館」梅田占いセンター

住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル B1F 南エレベーター横

営業時間:12:00~20:00

鑑定料金:運勢鑑定1人3件2100円、相性占い4200円

梅田の中でもアクセス抜群の立地にある占いサロンです。

3件までは2100円というリーズナブルな鑑定料金であるのにもかかわらず、「よく当たる」「占ってもらったおかげで勇気が湧いてきた」と口コミ人気の高い占いサロンです。

買い物や仕事帰りにふらりと立ち寄ることもできますが、電話予約もできます。

相性を鑑定してもらう場合は、相手の生年月日も知っておくとより確実な占いができます。

魔女の家 カナタ・ララ先生

住所:大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB1F

営業時間:11:00~20:00

鑑定料金:恋愛鑑定一件2500円~

テレビなどメディアに度々登場する占い師です。

手相占いの他、人相やタロットカードなど様々な占術に精通しています。

「よく当たる」「親身になって悩みを解決に導いてくれた」と口コミでも高評価を得ています。

またカナタ・ララ先生の占いが受けられる「魔女の家」はJR大阪駅から徒歩3分という立地の良さに加え、実績のある占い師が多数在籍していることでも知られる占いのお店です。

40年以上もの間、占い激戦区である梅田で多くの人々に支持されてきた事からも分かるように的確な占いを体感できます。

まとめ

大阪で当たる手相占いを厳選して四ヶ所ご紹介しました。

手相は一見分かりやすいように見えて、様々な解釈の方法が存在する奥深い占術です。

そのため占い師の力量により、手相を活かす殺すも変わってきます。

手相だけで人生が決まるわけではありませんが、手相から自分の状態を読み解くことで、より良い未来を選択する手助けになります。

悩みがある人、未来への展望が見えない人、望む未来のために自分が何をすればいいのか迷っている人はぜひ手相占いも利用して下さい。

最後に、お伝えしたいことがあります。

創業10年以上の安心と信頼の実績がある電話占いサービスをしているヴェルニを、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁等の恋愛に関する相談を気軽にでき、とても参考になりました。

占い師がいらっしゃるお店になかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いヴェルニは今だけ限定で無料で会員登録でき、通話料も無料です。

興味がある方は登録は無料ですので、試しに登録してみても良いと思います♪

みんな始めています。願い叶える『電話占いヴェルニ』

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)