大阪で当たるスピリチュアルカウンセラーは?料金も気になる

最近の投稿

More
大阪で当たるスピリチュアルカウンセラーは?料金も気になる

自分ではどうすることもできないほどの悩みを抱えている場合、「占い」に頼るのも1つの手段です。

しかし時にはなぜ悩んでいるのかをハッキリと口にして説明できないときもありますよね。

そんな場合は通常の占いだとうまく説明できず望んだ鑑定結果が得られません。

そんなときはスピリチュアルカウンセラーがおすすめです。

自分自身では気付かない問題も、霊視によって的確に見抜いてくれます。

「でもどうすれば当たるスピリチュアルカウンセラーを選べるんだろうか」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

この記事では、大阪で当たるスピリチュアルカウンセラーについてご紹介します。

料金についても解説しますので、おでかけの参考にどうぞ。

藤堂玲子先生

住所:大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階

鑑定料金:20分2000円、30分3000円、60分6000円

占いの館「千里眼 難波本店」に所属する占い師です。

占術は手相、四柱推命、気学とオーソドックスで伝統的な手法ですが、藤堂玲子先生ならではの霊感を組み合わせたスピリチュアルな占いが人気を集めています。

相談者の今現在の悩みを解決するだけではなく、悩みを解決した先にある未来や、問題を起こすきっかけとなった過去までも見通します。

そしてよりよい未来を生み出す具体的なアドバイスをもらえると人気を集めています。

相談内容も恋愛だけではなく、健康問題から仕事の悩みまで多岐に渡るため、人生経験を積んでいる40代以上の年齢層にも支持されています。

ゴールドマリー先生

住所:大阪府東大阪市御厨中1-7

鑑定料金:一件5000円~(出張費別)

鑑定歴30年以上というベテランスピリチュアルカウンセラーです。

霊視をベースに、手相や人相を取り入れた霊視占いやヒーリングを得意としています。

人生経験に裏打ちされた的確なアドバイスをもらえると人気を集めています。

対面鑑定の他、出張鑑定も行っています。

営業時間は10:00~22:00と長いので、仕事帰りに立ち寄ることもできます。

アッキー先生

住所:大阪市内東淀川区

鑑定料金:対面鑑定は30分3000円、Skype鑑定は40分3000円

よろずカウンセラーとして知られる霊視占いの先生です。

霊視によって相談者の悩みを解決に導いてくれます。

生年月日など個人情報を告げなくても相手を見るだけで悩みを見通すことができる霊視能力に秀でた占い師です。

霊感はもちろん、心理学の研究も行っているため、鑑定結果を相談者に最適のアドバイスに言い換えてくれるので具体的で分かりやすいと口コミで人気を集めています。

鑑定の予約はmixi経由、もしくはメールで受け付けています。

鑑定時間は10:00~19:00です。

占いサロンの位置の詳細は予約を行った人にのみ開示されますが、東淀川区で地下鉄の駅からも近いためアクセスは抜群です。

清流いつき先生

住所:大阪市北区豊崎3-8-14エステムプラザ梅田・茶屋町Ⅱエアパークス401号

鑑定料金:初回のみ90分で12000円、二回目以降は90分で15000円

「癒やしのプロ」とも呼ばれている清流いつき先生はカウンセリングを元に様々なセラピーを行ってくれることで有名なスピリチュアルカウンセラーです。

特に催眠療法を得意としています。

カウンセリングをベースとしていますので、人と話すことが苦手な人でも清流いつき先生がリードしてくれるので思いのたけを吐き出すことができます。

サロンは阪急梅田駅の「茶屋町改札口」からでて徒歩7分とアクセスも良いので気楽に訪れることができます。

鑑定の予約は公式サイトの申し込みフォームから行います。

まとめ

霊視によって悩みや自分自身でも気付かない自分の状態について見通せるスピリチュアルカウンセラーについてご紹介しました。

いずれも「よく当たる」と口コミで高い評価を得ている占い師ばかりです。

悩みを抱えている人は一度、占いを利用することも考えてみて下さい。

最後に、お伝えしたいことがあります。

創業10年以上の安心と信頼の実績がある電話占いサービスをしているヴェルニを、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁等の恋愛に関する相談を気軽にでき、とても参考になりました。

占い師がいらっしゃるお店になかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いヴェルニは今だけ限定で無料で会員登録でき、通話料も無料です。

興味がある方は登録は無料ですので、試しに登録してみても良いと思います♪

みんな始めています。願い叶える『電話占いヴェルニ』

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)