安い!当たる!と評判の大阪で鑑定料の安い占い師【厳選4】

最近の投稿

More
安い!当たる!と評判の大阪で鑑定料の安い占い師【厳選4】

占いに興味があってもなかなか利用してみる気にならない理由の1つが「料金」ではないでしょうか。

占いの鑑定料が高く予約がなかなかとれない占い師ほど「当たる」と言われていますが、あまりにも高いと占いが初めての人は「本当にこれだけのお金を出す価値がなかったらどうしよう」と二の足を踏んでしまいますよね。

そこでこの記事では、大阪で出会える鑑定料が安い上によく当たると有名な占い師をご紹介します。

今までなかなか当たる占い師さんに出会えなかった人も、占いに興味があってもなかなか試せなかった人もぜひ参考にして下さい。

服部宝観先生

住所:大阪市中央区難波千日前11番6号なんばグランド花月

営業時間:11:00~20:00

鑑定料金:1件2500円~

服部宝観先生は「ミナミの父」と呼ばれる人気占い師です。

五霊殺占いと呼ばれる独自の占術で占ってもらえます。

五霊殺占いは四柱推命を柱に手相や名前を組み合わせた占術です。

なんばグランド花月といういわばお笑いの聖地にお店を構えているためか面白くて親しみやすい話し方が特徴ですが、ただ面白いだけではなくずばりと核心を突く占いが人気を集めています。

特に恋愛運に関しては、まだ出会ってもいない運命の人の特徴を事細かく占うことができ、「服部宝観先生の言うとおりの人物を探したらその通りの出会って結婚できた」という声が多数寄せられています。

大人気ですが予約はできないため、土日祝日はかなりの行列になります。

平日の午前中だと比較的並ばずに鑑定を受けることができるのでおすすめです。

占の城

住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2-100-2

営業時間:11:00~20:00

鑑定料金:10分1000円、20分2000円

手相や四柱推命、タロットカードなど様々な占術を得意とする占い師が10人前後在籍しています。

JR大阪駅から徒歩7分とアクセスが良いため、買い物や仕事の帰りがけにさっと立ち寄り気に掛かっていることをさらりと占ってもらえるため日常的に利用するというリピーター客が多い占いサロンです。

ただし予約優先ですので、確実に占ってもらいたいという場合は事前に予約して出かけた方が待ち時間が少なくてすみます。

岩渕玉玲先生

住所:東大阪市東石切町1-6-31

営業時間:10:00~17:00(月・火曜日おやすみ)

鑑定料金:手相・タロットカード・姓名判断であれば1件1000円、総合判断3000円

岩渕玉玲先生は大阪のパワースポットとしても有名な石切神社の本殿鳥居斜め前に構える「楽」という占いサロンで鑑定を行っています。

全国占術鑑定士協会理事を務めるなど、高い実績と人徳を併せ持つ占い師です。

占術は東洋占術がメインですが、タロットカードなども併用しながら、分かりやすく占ってもらえます。

会社の命運など仕事関係の占いにも「よく当たる」と人気を集めています。

占いの館ルーナ

住所:大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル8F

営業時間:12:00~21:50

鑑定料金:1件10分1300円、1件20分2400円、総合鑑定40分4600円
阪急「梅田駅」から徒歩5分とアクセス抜群の位置にある占いサロンです。

様々な戦術を得意とする占い師が所属しています。

好きな占術で簡潔に占い結果を知りたいという人にはうってつけのお店です。

また料金設定が細かくリーズナブルなだけではなく、脅威の的中率でリピーターも多いのが特徴です。

まとめ

大阪で鑑定料が安い上によく当たると有名な占い師さんを厳選して4名ご紹介しました。

いずれも「よく当たる」と高い口コミ評価を得ていますが、占いを受ける際に注意する点があります。

それは「何を占ってもらうかは事前にしっかりと決めておく」という点です。

鑑定時間が短く区切られている場合が多いですので、一番知りたいことを占ってもらうためには用意を怠らないことが大切になります。

事前に準備ができていると占い師さんを前に緊張しすぎて重要なことを伝えられなかったということにもなりません。

最後に、お伝えしたいことがあります。

創業10年以上の安心と信頼の実績がある電話占いサービスをしているヴェルニを、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁等の恋愛に関する相談を気軽にでき、とても参考になりました。

占い師がいらっしゃるお店になかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いヴェルニは今だけ限定で無料で会員登録でき、通話料も無料です。

興味がある方は登録は無料ですので、試しに登録してみても良いと思います♪

みんな始めています。願い叶える『電話占いヴェルニ』

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)