大阪で人気の占い師さん3人をピックアップ!場所や鑑定料を確認

最近の投稿

More
大阪で人気の占い師さん3人をピックアップ!場所や鑑定料を確認

大阪は人口が多い都市だけあり、占い師の数も多くその分競争が熾烈です。

選択肢はたくさんあるものの、当然のことながらよく当たる人気の占い師さんに出会いたいものですよね。

この記事ではそんな大阪の占い師さんの中から、特に3人をピックアップしてご紹介します。

場所や鑑定料金もお伝えしますので、おでかけの参考にどうぞ。

希多真生子先生

住所:大阪市中央区南船場3丁目11-27 日宝シルバービル6F

営業時間:11:00~20:00

鑑定料金:1件30分5000円~、赤ちゃんの名付け1件25000円

「ミナミの母」という名称で知られる希多真生子先生は「びっくりするほどよく当たる」と評判の占い師です。

四柱推命で曖昧ではなくずばりと相手の運勢を読み取ります。

誰にでも当てはまるような抽象的な言葉ではなく、「何年後の何月までにこんな人と出会う、それが運命の相手」と的確な言葉で伝えてくれる上にそれが的中するとあって、「恋愛相談なら希多真生子先生」と口コミ評価の高い占い師です。

また恋愛だけではなく、仕事上の悩みや人間関係についても具体的なアドバイスをもらえます。

赤ちゃんの名付けも人気があります。「とにかくよく当たる」と人気の高い先生ですので、事前予約して出かけた方がいいです。

マヤ・リンダ先生

住所:大阪市淀川区西三国3丁目8-13

営業時間:11:00~18:00(月曜日、火曜日、木曜日は休業日)

鑑定料金:1件15分3000円、総合鑑定35分5000円~

実績のある占い師が多数在籍していることで知られる「阪急占いセンター」で占っていたマヤ・リンダ先生ですが、現在は独立してサロンを構えています。

マヤ・リンダ先生はタロットカードを中心に、四柱推命や手相、風水など様々な占術をマスターしており相談者の悩みに応じて最適な占術で鑑定してくれます。

豊富な占術を身につけているだけではなく、アメリカに在住したことがあるなど、豊富な人生経験を踏まえた上で相談者の望む未来を引き寄せるための的確なアドバイスをくれると人気を集めています。

営業時間内であれば鑑定を受けられますが、人気のある占い師さんなので待ち時間があります。

あらかじめ予約してからお出かけすると待ち時間が少なくて済みます。

しーか先生

住所:大阪府大阪市北区芝田2-3-23メイプル芝田ビル8F「大阪占いのルーナ梅田店」

営業時間:12:00~21:50

鑑定料金:20分2400円

大阪市内3店舗構える人気占いサロン「占いのルーナ」でも特に人気の高い占い師がしーか先生です。

霊視鑑定やチャネリング、オーラルカード、インスピレーションタロットなどスピリチュアルな占術を得意とする霊感の強い占い師です。

その霊感で複雑に絡み合った人間関係を改善・好転させるための方法を占いのを得意としています。

そのため恋愛でも不倫や復縁、同性愛、二股など障害の多い悩みに強いと口コミで高評価を得ています。

重い問題であっても、親しみやすい口調と柔らかな雰囲気で話を聞いてくれるため悩みを打ち明けやすい先生です。

その他にもなかなか解決できない嫁姑問題や仕事の悩みなど、なかなか真実をつかみにくい問題もその霊感で解決の糸口を見出してくれると人気を集めています。

「占いのルーナ」では鑑定予約をインターネット上から行えるほか、電話予約も受け付けています。

インターネット上からの予約であれば営業時間外でも自分の都合に合わせて予約が取れるので便利です。

まとめ

大阪に数多く在籍する占い師さんの中でも特に人気が高くよく当たる3人を厳選してご紹介しました。

3人とも、望む未来を実現するための具体的なアドバイスと勇気をくれると人気を集めている占い師さんです。

待ち時間も長いですので、あらかじめ鑑定の予約をして出かけましょう。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)