大阪で当たると評判のタロット占いはここ!口コミも抜群

最近の投稿

More
大阪で当たると評判のタロット占いはここ!口コミも抜群

占いと一口にいっても様々な方法があり、どの占術によって占うかは相性や好みがあります。

この記事では数ある占術の中でも人気が高いタロット占いについて、大阪でよく当たると評判のスポットを厳選して四ヶ所ご紹介します。

いずれも口コミ人気の高い占いスポットなので外れナシです。

占ってもらうときのサロン選びの参考にどうぞ。

占いサロン「水瓶座の時代」

住所:大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル406

営業時間:12:00~21:30

鑑定料金:総合鑑定20分3240円、相性鑑定30分5400円

阿部クリスティ先生の運営する占いサロンです。

阿部クリスティ先生は大阪の西洋占星術の大家として知られており、

数多くの占い師を指導してきた「占い師の先生」でもあります。

抽象的な一般論でお茶を濁すことはなく、一人一人の悩み解決に向けた具体的なアドバイスをもらえることで定評があります。

また男性心理を読み解くことに長けており、阿部クリスティ先生に恋愛相談をした後、結婚報告に訪れる相談者も多いのが特徴です。

 

梅田 占い館 アナスタシア

住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F

営業時間:12:00~21:00

鑑定料金:一件20分2200円、一般鑑定30分3300円、延長10分ごとに1100円の追加料金

占い館「アナスタシア」で鑑定を行っている楓キョウコ先生は、タロットカードに数秘術を組み合わせて未来の自分にプラスにはたらくようにどのように動けばいいのか占ってくれます。

穏やかな口調と相談者の話に丁寧に耳を傾けてくれる姿勢が「話しやすい」「勇気をもらえる」と人気を集めています。

帰るときには必ず心が軽くなると口コミでも高評価を得ています。

また楓キョウコ先生以外にもチャネリングや四柱推命など様々な占術を得意とする占い師が揃っています。

大阪メトロ「西梅田駅」から徒歩3分とアクセスもよく、立ち寄りやすいため気軽に占ってもらえます。

占夢館・梅田占いセンター

住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下1階

営業時間:12:00~20:00

鑑定料金:一人3件まで2100円、総合鑑定5000円

占夢館・梅田占いセンターで鑑定を行っている石田有姫先生はタロットカードや四柱推命、手相、姓名判断などの占術を得意とする占い師です。

占いはよく当たるだけではなく、希望に満ちた未来へと導いてくれる内容となっており、幅広い年齢層から人気を集めています。

鑑定歴は25年以上を誇り、恋愛の相談から仕事の悩み、人生相談など多岐にわたって占ってもらえます。

占いの館キセキ

住所:大阪市北区茶屋町梅田地下街1-2ホワイティうめだ店もしくは大阪市北区梅田1-2-2B200号 大阪駅前第2ビルB2Fなど

営業時間:10:00~21:00

鑑定料金:20分2400円、30分3500円、60分6800円

大阪市内に8店舗構える占いサロンです。

タロットカードを得意とするHitomi先生ですが、ヒーリングやカラーセラピーなども組み合わせた独自の占いが「よく当たる」と人気を集めています。

様々な悩みを占ってもらえますが、中でも恋愛相談が的確なアドバイスをもらえると口コミで好評価を得ています。

ただの恋愛ではなく、不倫や別れた元彼・元彼女との復縁など困難の多い恋愛も未来への展望を切り開く道を示してくれると支持を集めています。

人にはなかなか相談しにくい困難な恋愛に苦しんでいる人にぴったりの先生です。

まとめ

大阪でよく当たるタロットカード占いについてご紹介しました。

厳選して四ヶ所ご紹介しましたが、いずれもよく当たると口コミ評価が高いだけではなく占った帰り道には心が明るくなるようなスポットばかりです。

悩みを一人で抱え続けて苦しむのではなく、占いで未来への明るい予兆をつかみましょう。

最後に、お伝えしたいことがあります。

創業10年以上の安心と信頼の実績がある電話占いサービスをしているヴェルニを、参考までに紹介させていただきます。

私自身やってみてわかったのですが、復縁等の恋愛に関する相談を気軽にでき、とても参考になりました。

占い師がいらっしゃるお店になかなか行く時間がない方は電話占いを活用して、現実的なアドバイスをいただくののも悪くないと感じました♪

テレビで有名な占い師にも相談できる電話占いヴェルニは今だけ限定で無料で会員登録でき、通話料も無料です。

興味がある方は登録は無料ですので、試しに登録してみても良いと思います♪

みんな始めています。願い叶える『電話占いヴェルニ』

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)