きゃりーぱみゅぱみゅのUSJアトラクション。持ち時間やグッズ情報について。

最近の投稿

More
きゃりーぱみゅぱみゅのUSJアトラクション。持ち時間やグッズ情報について。

2016年のきゃりーぱみゅぱみゅのUSJアトラクションが始まりました。世界最新鋭のきゃりーぱみゅぱみゅXRライドの、不思議でかわいい異次元の世界について、グッズ情報ならびに待ち時間を短縮する方法などについても紹介します。

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅをテーマにしたUSJのアトラクション

きゃりーぱみゅぱみゅをテーマにしたUSJのアトラクションは、2016年1月15日の金曜日から6月26日の日曜日までです。応募は公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートするだけです。1月31日までは特別ご招待キャンペーンを行なっています。なんて素晴らしい企画なのでしょうか!ツイッターで情報が拡散すること間違い無しですよね!

アトラクション“きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド”は、秘密のきゃりーファクトリーへ出発して、メイクルームやクローゼット、いくつもの部屋も駆け巡り、へんてこなキャラクターやモンスターと次々に遭遇する大冒険を経験するもので、テンションがマックスになること間違いなしです。このライドだけのオリジナル楽曲が不思議ワールドの雰囲気を更にかきたてます。XRライドは、ヴァーチャル・リアリティーを進化させた未知の新時代超体感ライドです。

アトラクションは、身長122cm以上の人が利用でき、またXRゴーグルのサイズが合う人が利用できます。XRライドは特殊なゴーグルを装着し、急な加速、上昇、旋回など激しい動きの高速のジェットコースターですので、落下しやすい帽子や財布などは、ロッカーなどに預けることが必要です。また、心臓疾患などの病気の方は利用できませんし、ストロボや大音量、暗くなることや3D効果を使用しますので、特殊効果で悪化する症状を持っている人は利用が制限されます。

スポンサードリンク

アトラクションの待ち時間に関する情報やグッズ情報

アトラクションの待ち時間を短縮するには、チケットでユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス・パス6や5の購入があります。これらのパスに、ユニバーサル・エクスプレス・パス7が加わり、7つの人気アトラクションを1回づつ楽しめるようになりました。そのエクスプレスパスにきゃりーぱみゅぱみゅ XRライドが仲間入りしましたので、一人6,600円のチケットを購入すれば楽しめるようになりました。ユニバーサル・エクスプレス・パス7は、ウエブチケットストアで購入できます。

きゃりーファクトリーから飛び出したようなフードの、トリック・ドリンクやホットチョコレートは、ルイズN.Y.ピザパーラーなどにあり、きゃりーの世界観そのままのようなブキミかわいいチュリトスモンスターはフードカートで販売しています。きゃりーの思い出グッズを、チャームセットやポーチを購入して持ち帰ることもおすすめです。

あとがき

2016年のきゃりーぱみゅぱみゅのUSJアトラクションは既に始まっています!グッズも楽しみですし、早めに世界最新鋭のXRライドで異次元の世界を体感したいものです。待ち時間を短縮するためのエクスプレス・パスも忘れないようにしましょうね!!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)