2016年バレンタインデーはディズニーで楽しもう!

最近の投稿

More
2016年バレンタインデーはディズニーで楽しもう!

バレンタインを彼女・彼氏と一緒に過ごしたい場所のひとつにディズニーと答えるかたも少なくないでしょう。2016年のバレンタインデーはディズニーでどんなイベントがあるのか気になります。今回はディズニーに絞ってご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

バレンタインデーの人気スポットと言えば

東京でバレンタインデーを過ごすならやはり名前があがるディズニーリゾート。毎年この時期の近隣ホテルは満室と予約が埋まっている可能性もあります。ホテル予約はクリスマス時期と同等ですが実際東京ディズニーランドもしくはシーの入場制限はかかるの?と気になりますが、とくにしておらず普段の平日よりは混むものの、中でショーやイベントを楽しめるそうです。2月は閑散期でもあるので狙いどころとしてはいいかもしれません。

ただ、毎年恒例になってきましたが、ディズニーシー内で2008年から開催されている「バレンタイン・ナイト」のチケットは毎年完売するほど大人気。すでにチケットは販売されているのでお早めに購入しないと完売の恐れありです。

バレンタイン・ナイトはディズニーのラブソングをオーケストラや心に届く歌声をコンサート形式で披露するもの。どれも名曲ばかりで大切な方と時間を過ごすのに素敵な場所であることは間違いなさそうです。ですが毎日開催されているわけではないのです。2016年の開催日や時間は以下です。

【開催日】
◯1月22~24,29~31日
◯2月1,5~9,11~14日

【開演時間】
1回目18:30~
2回目20:40~

※チケット購入は日時をお確かめの上予約してください。

スポンサードリンク

バレンタインにちなんだグッズ

1/16~はバレンタインにちなんだグッズが数多く販売されています。特にダッフィーグッズが多く、ペアの商品も多いのでお土産選びが楽しくなりますね。もちろんバレンタインといえばチョコレート。ミッキーミニーの箱デザインに入ったチョコレートも販売。手作りチョコでなくてももらってうれしいはずです。

まとめ

バレンタインとしてのイベントはディズニーシーの「バレンタイン・ナイト」ですが、夢の国ディズニーリゾートでバレンタインデーを過ごせばいつもと違う雰囲気を味わえるはずですね。シンデレラ城も普段とは違う見方になるかもしれません。2016年のバレンタインは、バレンタイングッズを手に入れ素敵な1日を過ごしていただければと思います。

関連記事:バレンタインは東京でデート♡オススメのコースをご紹介!

関連記事:2016年バレンタインデーのスペシャルイベント情報をお届けします!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)