バレンタインは東京でデート♡オススメのコースをご紹介!

最近の投稿

More
バレンタインは東京でデート♡オススメのコースをご紹介!

2016年、バレンタイン。あなたはどんな人と過ごしているでしょうか。家族、恋人、もしかしたら片想い相手とデートしてるかもしれませんね。そこに共通する想いはただ1つ。

「素敵なバレンタインを大切な人と過ごしたい。」

その日をかけがえのない思い出にするためにもどこでデートするかはとても重要なことです。東京にはバレンタインを彩る様々なイベントが行われています。今回はバレンタインにオススメのデートスポットをご紹介していきましょう。

スポンサードリンク

東京タワー

159_main_0

出典:http://www.shutokodeikou.jp/driveguide/article/159.htm

住所:東京都港区芝公園4-2-8

東京タワーでは毎年バレンタインに特別なイベントが催されます。その1つに普段夜間は上れない外階段を2月14日に限っては上ることができるというイベントがあります。夜景が徐々にその美しさを増す過程を味わえます。

2016年の予定は残念ながらまだ発表されてはいませんが、素敵なイルミネーションはもちろん例年通りであればデートにふさわしい演出を施してくれること間違いなしです。

コニカミノルタ プラネタリウム

rankingshare-ce7320a07b9211e3a23706ea006bccfab440e1e1fa3b4eebe0

出典:https://www.rankingshare.jp/rank/bhmymqyuva/detail/9

住所:東京都豊島区東池袋3-1-3 ワールドインポートマートビル

満天の星空はチョコを渡すのに抜群のロケーションですよ。暗くなった館内、2人横に並んでロマンチックな光景を眺める。否応なしに気分が高まるシチュエーションですよ。肘掛けをあげればカップルシートに早変わりな座席も用意されているという粋な計らいも嬉しいですよね。

カップルも、恋人未満な2人も、ここにくればもっともっと仲が深まって最高に幸せな気分でバレンタインを過ごすことができますよ。

スポンサードリンク

よみうりランド ジュエルミネーション

slider_03

出典:https://nicottie.jp/articles/QWHW7aFB

住所:東京都稲城市矢野口4015‐1

はしゃいで遊んで最後にはロマンチックな光景を味わえるのがこちらのよみうりランドです。毎年やっているイベント「ジュエルミネーション」は2015年10月16日~2016年2月14日まで行われているということで、なんともう始まっているんですね。

001

出典:http://www.von.mydns.jp/nikon-D90/14226/14226.htm

園内全体にきらめくイルミネーションのうち特にオススメなのが「ラブリーストリームエリア」です。テーマはまさに「LOVE」。恋人たちが愛を誓いあうスポットとして大人気です。恋人といっしょに愛の流れに身を任せましょう。

六本木ヒルズ 東京シティビュー

tcv_sweet-heart-room2010_main

出典:http://www.roppongihills.com/events/2010/02/tcv_sweet-heart-room2010.html

住所:東京都港区六本木6-10-1

ちょっと大人なバレンタインデートを楽しみたい方はこちらのスポットがオススメですよ。「スウィート・ハート・ルーム」と題して、なんと光り輝く夜景を2人占めすることができるんです。チョコを渡す為だけに存在するような絶好なシチュエーション。見逃す手はありませんね。予約は毎年1月下旬から始まりますので、バレンタインをロマンチックに過ごしたい方は速攻で予約しましょう。

2_W800

出典:http://www.roppongihills.com/tcv/jp/about/index.html

六本木ヒルズでは他にも様々なバレンタイン限定のイベントをやっていて、デートスポットとしてはかなりオススメの場所となっています。普段あまり六本木に足を運ばないようなカップルも、この機会にぜひ訪れてみてください。

まとめ

女性が頑張るイメージのあるバレンタインですが、海外では男性が女性にプレゼントを贈る日だということで、日本でも頑張る男性が増えているようです。男性も女性も、大切な人をデートに誘って幸せなバレンタインを過ごしてくださいね。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)