東京のデートスポット厳選5箇所!カップルに人気のあの場所もご紹介。

最近の投稿

More
東京のデートスポット厳選5箇所!カップルに人気のあの場所もご紹介。

東京のデートスポット厳選5箇所をご紹介させていただきます。私が今まで行った場所しかご案内しません。

1.井の頭公園

3284369532_3a18093b08_z

出典:http://bit.ly/1hqGKZm

やはり、カップルのデートスポットとして井の頭公園は外せません。吉祥寺駅から徒歩5分、都心から少し離れたカップルのオアシスだと私は思っています。

公園の入口付近にある焼き鳥「いせや」の美味しそうな焼き鳥のにおいに誘われます。アド街ック天国でも度々取り上げられる超有名店。ついついお店に入ってしまうんですよね・・・!

また、井の頭公園には都心ではなかなかみられない木々と池が見られ、地方出身者である私にとっては非常に落ち着ける場所でした。池ではボートの乗ることも出来ます。

少し離れた場所には「三鷹の森ジブリ美術館」もあります。ジブリ好きなカップルなら、井の頭公園からは徒歩15分とまずまずの距離ですが行ってみてはいかがでしょうか。

2.お台場

a49150d3b5553223b2816a15be861186

出典:http://bit.ly/1Kxnmpc

お台場はいかかでしょうか?バイクに乗っている方なら、レインボーブリッジを是非ともバイクで渡ってみて下さい。カップルで2人乗りをしてレインボーブリッジを渡れば、それだけでドキドキすること間違いなしです。

そんなお台場には屋内遊園地の東京ジョイポリスや世界中の有名人たちにそっくりな人形を展示したマダム・タッソーなど、様々な見所が満載です!

もしお台場を歩き回るのに疲れたら、日帰り温泉施設「大江戸温泉物語」に足を伸ばしてみて下さい。館内は専用の浴衣で過ごすのが大江戸温泉物語流。カップルでの浴衣デートも味わえます。

大江戸温泉物語までは東京テレポート駅やテレコムセンター駅から無料のシャトルバスが運行しています。

本当にどうでも良い話で恐縮ですが、私の親友はお台場でプロポーズをして成功し、無事結婚しました・・・。

3.エプソンアクアパーク品川

IMGP8786

2015年7月にリニューアルオープンした品川駅から徒歩数分の水族館「エプソンアクアパーク品川」はデートに非常におすすめ。

メリーゴーランドや、船の乗り物、水槽を眺めながら楽しめるオシャレなバーなど、ただの水族館ではなく素敵な大人のデートスポットなのです。

もし気になる方は下記の関連記事をご覧下さい。

関連記事:エプソンアクアパーク品川はデートおすすめスポット!口コミも紹介!

4.六本木ヒルズ

roppongi_14

出典:http://bit.ly/1JGbNXy

六本木ヒルズはデートスポットに最適。おしゃれなショップや美味しいグルメを楽しめるレストラン、映画館等もあります。また、六本木ヒルズのタワーを登れば森美術館もあります。

カップルに人気なスポットの1つです。

屋外では、ビールのイベント等様々なイベントがおこなれています。詳しくは公式サイトをご覧ください。

※ 公式サイトはこちら → http://www.roppongihills.com/

5.東京ソラマチ

201206102317085b6

出典:http://bit.ly/1JG74K1

東京スカイツリーに隣接する商業施設東京ソラマチ。非常におすすめのデートスポットです。東京スカイツリーに登る前後に、是非お立ち寄り下さい。

特にオススメなデートスポットがすみだ水族館。世界自然遺産・小笠原を再現した本格的な水族館です。40羽以上いるペンギンに癒やされたら、カップルの距離も縮まるのではないでしょうか。詳しくは下記の関連記事をご覧いただければと思います。

関連記事:すみだ水族館の混雑 平日の空いている時間帯について。「意外と平日なのに混んでいる」との声も。

関連記事:東京デート♡安い!楽しい!スポットをご紹介!仲良くなりたいカップル必見!

関連記事:東京 デート!おすすめな昼間スポットはこちら!

関連記事:東京でデート!付き合う前のおすすめスポットはこちら!

関連記事:東京デート♡穴場のスポット厳選3箇所はこちら!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!
コメント1
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)