エプソンアクアパーク品川の所要時間は2~3時間!子連れやカップル、口コミもご紹介!

最近の投稿

More
エプソンアクアパーク品川の所要時間は2~3時間!子連れやカップル、口コミもご紹介!

エプソンアクアパーク品川、2015年7月にリニューアルオープンした品川駅から徒歩数分の水族館です。

夏休み期間はお子さん連れのご家族で連日非常に賑わったようですが、音と光のコラボレーションが非常に評判がよく、大人も楽しめるデートスポットへと変貌を遂げたようです。

そんなエプソンアクアパーク品川ですが、所要時間がどのくらいか気になれれる方も大勢いらっしゃるようです。平均的には2時間ほどと言われています。直接電話取材なども行いましたがの、以下で詳しくご説明させていただきます。

エプソンアクアパーク品川によると・・・

エプソンアクアパーク品川HP内のQ&Aをみると、館内を見る所要時間はイルカショー(ドルフィンパフォーマンス)を含めて2時間ほどと説明されています。

TRAVELERSはエプソンアクアパーク品川へ電話取材を行なったところ、イルカショーの所要時間は15分程度であり、イルカショーを含めて2時間ほどの時間があれば館内を十分見れるとのことでした。

スポンサードリンク

子連れの方の所要時間は・・・

お子さん連れの方の場合はお子さんの歩くスピードや館内の生き物を十分に見るには少しお時間がかかるかもしれません。まして、おむつ替えをしたり、授乳をする必要があるお客様の場合ですと2時間では時間が足りないかもしれません。

そのため、2時間とは言わずに、もうすこし長い時間滞在出来るよう3時間ほどは楽しめるように余裕をもった計画を立てていらっしゃった方が良いかと思います。

スポンサードリンク

カップルの所要時間は・・・

エプソンアクアパーク品川は、大人のデートスポットとしても十分にご利用できます。詳しくは下記の関連記事をご覧いただければ幸いです。

関連記事:エプソンアクアパーク品川はデートおすすめスポット!口コミも紹介!

そんな場所ですので、メリーゴーランドや船の乗り物、そして魚を見ながら楽しめる幻想的な雰囲気のバーなどで過ごせばある程度の所要時間がかかると思います。

口コミによると

旅行サイトなどの口コミによると、エプソンアクアパーク品川の所要時間にかんするアンケートでは、「1~2時間」もしくは「2~3時間」の方が多いように見受けられました。そのため、やはり余裕を持って3時間は滞在出来るようなスケジュールでお越しになったほうが良いかと思います。

この記事をご覧の皆さんが、エプソンアクアパーク品川を十二分に楽しまれることをお祈りしております。最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)