朝6時台からでもモーニングが楽しめる!東京駅のお店をご紹介!

最近の投稿

More
朝6時台からでもモーニングが楽しめる!東京駅のお店をご紹介!

夜行バスで到着したばかりの方々、出張前のサラリーマンの方々、偶然早起きされた方々、東京駅には朝から様々な人が集まります。朝6時ともなれば、都会の喧騒が滲み出てきます。

地方出身者の私からすると、東京駅の朝は驚きの連続でした!

そんな、せわしない東京駅の朝に欠かせないのはやはりモーニングです。朝食は1日の活力の源、いくら朝が早くて食欲がなくてもしっかり朝食を取っておきたいですよね。今回は朝6時代からでも楽しめる、東京駅周辺のモーニングをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

東京DOG

81ddc111

出典:http://blog.livedoor.jp/arahi0225/archives/7370941.html

東京駅改札内、地下一階にあるこの「東京DOG」は朝6時30分から営業しています。

多種多様のホットドッグが取り揃えてあり、その時の空腹加減に応じてメニューを調整することが可能です。また、惣菜やスイーツなどもありますので、小腹が空いた時にもオススメですので朝食にピッタリです!結構味も美味しくてオススメです。

東京駅で人気のモーニング、ぜひご堪能ください。

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅改札内B1

パティスリー キハチアンドルサンパーム

380814

出典:http://pancake.30min.jp/place/2309264

東京駅改札内「グランスタ」にあるこちらのお店は朝6時30分から営業しており、パンケーキやサンドイッチ、ピタパンを楽しむことができるお店です。

時間がないけどちゃんとした美味しいモーニングを食べたいという方にオススメです。

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ

スポンサードリンク

アロマ 珈琲

640x640_rect_6416925

出典:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045029/

東京駅八重洲地下街にあるこちらのお店は、モーニングにコーヒーは欠かせないという方にぴったりのお店となっております。

開店は朝6時30分と早く、メニューは至ってシンプルです。しかし、サイフォン(気圧によって湯を移動する仕組みを持った、コーヒーを抽出する器具)で淹れられたこだわりのコーヒーに、香ばしい匂いを漂わせるトーストが抜群に合います。雰囲気も落ち着いていて、喧騒を一瞬忘れさせてくれますのでオススメです。

モーニングはコーヒーから始まるという方には打ってつけのお店です。コーヒー好きの私も、東京出張で新幹線を利用する時は何度か通いました。

住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 八重洲地下1番通り

まとめ

東京駅周辺で朝6時代から空いているお店はあまりないようで、多くが7時代開店となっています。しかし7時代からモーニングを食べていたら予定に間に合わないという方もいらっしゃると思いますので、そのような方は今回紹介したお店をご利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事:朝でも買える!東京駅で朝でも食べられる駅弁をご紹介。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!
コメント0
CATEGORY :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)