ティファニーの一粒ダイヤのネックレス「バイザヤード」のジンクスで恋を叶える。噂が広まった影には、恐るべき女子たちの口コミパワーがあった。ティファニーも驚きを隠せない。

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

ティファニーの一粒ダイヤのネックレス「バイザヤード」のジンクスで恋を叶える。噂が広まった影には、恐るべき女子たちの口コミパワーがあった。ティファニーも驚きを隠せない。

ティファニーの人気ネックレス「ダイヤモンドバイザヤード(DBY)」。一粒ダイヤの華奢なデザインが素敵な人気アイテムです。実は、DBYには、口コミから広まった「恋が叶う、運命の人と出会える」というようなジンクスがあります。恋する乙女必見、ジンクスの細かいルールもご紹介します。

「恋が叶った」「運命の人と出会った」など、幸せ報告が続出

このダイヤモンドバイザヤードのジンクスが広まったのは、口コミ。
よくあるブランド側が広めたジンクスではなく、口コミで自然に広まった噂です。
ダイヤモンドバイザヤードをお守りのように身につけていた女性たちから幸せ報告が続出。

「40代になり結婚をあきらめかけていたときに購入。その年に運命の人に出会いプロポーズ。翌年、結婚しました。」(40代女性)
「ずっと彼氏がいなくて悩んでいるときにダイヤモンドバイザヤードを購入。しばらくして主人と出会いました」(30代女性)
「初めてのボーナスで自分へのご褒美に購入。翌年、彼氏ができました」(20代女性)

こういった幸せ報告をする女子たちが愛用するダイヤモンドバイザヤードの共通点がいつのまにかジンクスになったようです。
今や、恋する乙女の必須アイテムとなったダイヤモンドバイザヤード。一時は、入手困難になるほどでした。この現象にはティファニー側も驚きを隠せなかったそうです。

スポンサードリンク

ティファニーの一粒ダイヤのネックレスで恋をかなえる4つの条件

恋をかなえるダイヤモンドバイザヤード。実は、ジンクスには4つの重要なルールがあります。

1.自分のお金で買うこと。

プレゼントではなく、自分で買うことに意味があります。

2.カラーは、イエローゴールドかローズゴールド。

プラチナではなく、ゴールドがポイントです。

スポンサードリンク

3.ダイヤモンドは、0.05~0.14カラットの小さめダイヤを選ぶ。

大きいダイヤは、未来の彼氏に買ってもらいましょう。

4.ダイヤモンドは無色のダイヤを選ぶ。

カラーのものは避けましょう。

ダイヤモンドバイザヤードであればネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪のどのタイプでもよいという説も。ネックレスが苦手な方は他のアイテムで試してみても良いかもしれません。

素敵な恋が訪れることを祈っています。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)