沖縄で有名なユタをご案内!場所は予約の仕方について

最近の投稿

More
沖縄で有名なユタをご案内!場所は予約の仕方について

沖縄は古来より民間信仰が深く根付いており、生活の一部にユタが寄り添っています。

占いが好きな人にとっては、沖縄に出かけるからにはユタに占ってもらいたいところですよね。

この記事では沖縄で有名なユタをご案内します。

場所や予約の仕方についてもお伝えしますので、参考にどうぞ。

ユタに占ってもらう場合の注意点

基本的にユタは沖縄の地域性に根ざした霊能者なので、沖縄以外の人間の相談にはのってもらえない場合が多いです。

鑑定の場所はユタの自宅であることが多く看板も出ていませんので、予約も紹介者がいないと難しいです。

そこで今回は県外の人間でも鑑定してもらえる、口コミ人気の高い沖縄のユタを厳選してご紹介します。

「絶対にユタに占ってもらいたい」という人向けです。

照屋全明先生

住所:沖縄県浦添市城間1丁目15-13

連絡先:098-877-6721

鑑定料金:30分8000円~(要相談)

メディアで「沖縄最強のユタ」として紹介されたこともある先生です。

氏名・干支・住所を伝えると霊視した結果を教えてもらうというスタイルです。

後から質問は受け付けてくれます。

人気が高く、毎月1日8:00~電話で1ヶ月分の予約を受け付けていますがなかなかつながりません。

基本的には沖縄県内在住者への相談を受け付けていますが、県外者は鑑定料金に2000円の追加料金で鑑定してもらえるようです。

まずは電話での相談が必要です。

瑛未先生

電話占い最大手であるヴェルニの中でもダントツの口コミ人気を誇るユタ直系の占い師です。

「怖いくらいよく当たる」といわれており、特に恋愛成就の相談に定評があります。

占いの結果が悪い内容であっても、どのように行動すれば未来を帰ることができるのか的確なアドバイスをもらえます。

そのため相談が後を絶たずなかなか予約をとれないことでも知られています。

ヴェルニは通話料が無料の上、料金体系が明確ですので、「ユタに占ってもらいたいけれど、占い自体初心者でどうすれば良いのかよく分からない」という人には電話占いが最もオススメです。

島袋千鶴子先生

住所:沖縄県うるま市みどり町4丁目12-8

連絡先:098-973-1668

鑑定料金:60分15000円~

ユタであり、中国の占術も修行して独自に編み出した琉球推命によって相談者の運勢を占ってくれる先生です。

口コミで人気を集める、30年以上の実績を持つ霊能者です。

人生をどのように過ごすべきか、10年先まで見通し的確なアドバイスを頂け物腰も柔らかいため話しやすいと人気です。

対面鑑定の他にも電話占いにも対応しています。

またTHIDA OKINAWAという占いサロンを経営しており、島袋千鶴子先生以外の占い師に運勢を占ってもらうこともできます。

ただしユタであるのは島袋千鶴子先生だけのようです。

Webでの予約の他、空きがあれば電話で当日の鑑定をお願いすることもできます。

まとめ

沖縄で有名なユタの中でも、県外出身者も鑑定してくれる方をご紹介しました。

ユタは統計学などではなく霊視によって人々の悩みを解決してくれる霊能師です。

基本的には地域の人々の祖先と霊的な交信を行うことで悩みを解決してくれます。

今回ご紹介したユタは、県外の方の相談にものって下さる方々です。

人気があるため予約必須ですので、事前準備をしっかり行った上で出かけましょう。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)