沖縄で鑑定をお願いするなら!人気のスポットはドコ?

最近の投稿

More
沖縄で鑑定をお願いするなら!人気のスポットはドコ?

スピリチュアルスポットも多く、古来より人々が祈りを捧げる習慣がある沖縄には数多くの霊能力者がいます。

占いのお店も多くありますが、「多すぎてどこに行けばいいのか分からない」とお困りの方も多いでしょう。

この記事では沖縄で鑑定をお願いするならどのスポットに行けば間違いないのかご紹介します。

人気のスポットを厳選して3ヶ所ご紹介しますので、おでかけの参考にどうぞ。

ヒーリングサロン 美杏

住所:那覇市おもろまち4-6-19 FLEX302

営業時間:10:00~20:00

占い師・美杏(みあん)先生が主催するヒーリングサロンです。

ユタの家系と中国占術師の家系に生まれた美杏先生は霊視の他、手相やタロットカードなど様々な占術に精通しており、依頼主の悩みに応じた占術で鑑定を行ってもらえます。

その人気は沖縄にとどまらず、アジアにまで活動が広がっているのだとか。

ヒーリングエステも受けることができますので、心身のリフレッシュを行いたいのであればオススメの占いスポットです。

鑑定料金は琉球大霊占術の場合だと1時間で10000円です。

癒しカフェ AMANA

住所:那覇市安里1-5-2 栄行アパート 1F

営業時間:12:00~20:00

個人サロンの多い沖縄では珍しく、複数人の占い師が在籍している占いスポットです。

様々な占術を得意とする占い師が在籍しています。

また占いだけではなく、マッサージやセラピー、気功などのあらゆる「癒やし」メニューが満載の、まさに癒やしスポットです。

悩みを解決し体の不調も解決できるので、「沖縄には心身共にリセットするために行くんだ」と考えている人にはぴったりのスポットです。

鑑定料金は占術によって異なります。

スピリチュアルカウンセリングや琉球推命は30分5000円、西洋占星術は10分3000円からです。

家庭はんだん照屋

住所:浦添市城間1-15-13

営業時間:8:00~18:30

ユタでは珍しい男性の照屋全明先生が主催する占いのお店です。

名前・干支・生年月日だけで「こわいほどよく当たる」と口コミ評価の高い先生です。

未来をより良いものに変えるためのアドバイスが非常に的中率が高いと人気を集めています。

メディアにもよく取り上げられているユタの1人ですので、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

毎日朝8:00~電話で予約受付を行っていますが、大人気のためすぐに予約が埋まってしまいます。

鑑定料金は30分で8000円からです。

人気の占いスポットまとめ

沖縄で鑑定をお願いするのにぴったりな人気の占いスポットをご紹介しました。

いずれも「よく当たる」「鑑定してもらえてよかった」と口コミが寄せられている人気のスポットです。

心身共にリフレッシュしたい人はぜひいちどお出かけ下さい。

人気のスポットばかりですので、事前に予約してお出かけすることをおすすめします。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)