沖縄で当たると評判の占い師は?有名どころをご紹介

最近の投稿

More
沖縄で当たると評判の占い師は?有名どころをご紹介

沖縄にはユタをはじめ、多くの霊能力者が存在します。

ほとんどの霊能力者は地域に根ざして存在しているため、人々の生活には欠かせない存在です。

それだけ実力派揃いの沖縄の占い師ですから、誰か一人を選んで鑑定してもらうとなるとかなり悩みますよね。

そこでこの記事では、沖縄で当たると評判の占い師の中から特に評判の占い師を厳選して4名、ご紹介します。

比嘉栄子先生

住所:沖縄市登川

営業時間:相談の上で決定(予約電話受付は9:00~20:00)

ユタの1人で、「魂の助言者」と呼ばれている先生です。

鑑定を希望する人の守護神と直接交信することでその人の抱えている問題や悩みを見通し、解決方法を見出します。

曖昧でどうとでも受け取れるような言い回しはせず、ずばりと核心を突く言葉に信用が集まっています。

鑑定料金ですが1回1時間程度で5000円です。

除霊を行う必要がある場合は、別途2000円かかります。

島袋千鶴子先生

住所:沖縄県うるま市みどり町4丁目12番8号

営業時間:9:00~18:00(水曜日・日曜日定休)

ユタの家系に生まれたという島袋千鶴子先生は霊視をメインに琉球推命という独自に編み出した占術で幸福を掴む方法を鑑定してくれると評判です。

「顔を見ただけで悩みとその解決方法を示してくれた」と口コミで評判を呼び、沖縄内外から鑑定を希望する人があとを絶ちません。

鑑定料金は対面の場合60分15000円、電話占いだと30分で15000円です。

占いサロン「THIDA OKINAWA」も経営しており、こちらでは島袋千鶴子先生以外の占い師による鑑定を受けることもできます。

福田隆昭先生

住所:沖縄県那覇市牧志1-3-67 2F「コーヒーと手相の店サンフランシスコ」

営業時間:12:00~22:00

「沖縄の父」の異名をもつ福田隆昭先生は恋愛占いを得意とする占い師です。

お店は国際通りにあり、アクセスに便利なこともあり地元の人間のみならず観光客にも人気があります。

得意とするのは手相占いで、男性からの視点も交えた恋愛相談に「よく当たる」「効果がある」と口コミ評価も高いです。

テレビへの出演や占いアプリの監修などメディアへの露出も増えましたが、飾らない語り口でまさしく「父」のような愛情こもった鑑定を受けられます。

鑑定料金は飲み物付きで3000円と格安ですので、休憩のついでに寄る人も多いです。

玉城崇先生

住所:沖縄県宜野湾市大山1-2-2 B-1

営業時間:9:00~21:00

四柱推命や手相の他、レイキヒーリング・ヒプノセラピーなども行ってくれます。

レイキヒーリングは潜在意識を呼び覚まし、問題の根源を治療するための手法です。

摂食障害などの自分の意思だけではなかなか解決できない問題にもアドバイスがもらえると評判です。

占いというよりはカウンセリングに近いですが、占術と心理療法を組み合わせることで具体的な問題解決に導いてもらえます。

鑑定料金は60~90分で5000円です。

マンションの一室での鑑定ですが、駐車場も確保してあるので訪れやすいです。

まとめ

よく当たると評判の占い師の中から有名な先生を厳選してご紹介しました。

いずれも口コミ評価が高く、鑑定してもらえたことで未来が明るく開かれると人気の先生ばかりです。

悩みがある人、将来について漠然とした不安がある人、興味がある人もぜひ一度沖縄に足を運んでみて下さい。

新たな発見に恵まれるかもしれません。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)