お台場デートで2人の距離を縮めよう♡ジョイポリスの楽しみ方!

最近の投稿

More
お台場デートで2人の距離を縮めよう♡ジョイポリスの楽しみ方!

お台場のデートスポットのひとつといえばジョイポリスです。屋内型遊園地なので寒いのが苦手だけれども遊園地は大好きなんて方にピッタリですね!しかもその大きさは日本最大級。たっぷり楽しめます。

屋内なので天候に左右されないのもうれしいところ。楽しみにしていたデートの日に予想外の雨となってしまったとしても、ジョイポリスであれば問題なく楽しめます。それでは早速、ジョイポリスのデートの楽しみ方をご紹介します!

スポンサードリンク

夜のデート

01出典:http://mysapu.com/surprise/manager/id00008/

ジョイポリスですが遊園地ですので、昼間は子どもを連れた家族なんかがとっても多いです。ですが、夕方には家族連れは帰ってしまい、カップルの時間になっていきます。しかも、17時からのナイトパスポートは通常のお値段よりもお安くなっているのでお得ですね。

時間も22時までと結構遅くまでやっているので17時からでも充分遊べますし、東京湾を一望できるカフェもありますので、夜ならばお台場の夜景を眺めることもできますので、ムードも良いです。

アトラクションで楽しむ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:http://tabisurukibun.jp/?p=598

デートで来たのならばぜひ乗ってほしいアトラクションが「ハーフパイプ トーキョー」です!スケボーのような競技を体験できます。これは二人で乗り、二人で協力しながらプレイするので二人の距離が縮まること間違いなしです。スコアを競うゲームでは二人の息が合っているかが優勝のカギとなります!

絶叫系ならば「ヴェール オブ ダーク」も楽しいです!屋内で思い切りジェットコースターが楽しめます!少しホラー要素もあるので二つの恐怖を味わってくださいね。怖いという要素はまだ出会ったばかりの2人の距離をぐっと縮める要素にもなりますので、試してみてくださいね。

スポンサードリンク

占いで楽しむ

デートでジョイポリスに来たならばやっぱり占いは外せません。けれど、ここの占いは普通ではないですよ。「ローラとカーラの美嬢面接」ではキャバ嬢とホストの適正診断をしてくれます。これは後の話題に事欠きません。2人にとって良いアクセントとなるデートの思い出になるかもしれませんね!

また「ストーム ジー レッツ」「ゴー ジャングル!スペシャル」「ザ ハウス オブ ザ デッド4 スペシャル」などでは二人で協力してゲームを楽しんだ後に相性占いの結果出ます!男性にとっては、デート中の女性との相性が良いという結果が出たら、それをネタに上手に口説くことも出来るかも!?

ラウンジで楽しむ

ジョイポリスではアトラクションの合間に手軽に食べられる軽食がある「D-ラウンジ」があります。ここでは食事だけでなくデジタルで遊ぶこともできます。また、お酒もありますので、ひと遊びしたあとの一杯もジョイポリス内で楽しめます!デートをするカップルにとっては至れり尽くせりなサービスが満載です。

まとめ

お台場にある室内で遊べるジョイポリス。今回ご紹介しきれなかったアトラクションが他にもまだまだ沢山あります。今回はほんの一例ですのでデートで行く際の参考にしてください。思い切りデートを楽しんでいただければ幸いです。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)