女性1人でも安心!東京で比較的安いホテルをご紹介。

最近の投稿

More
女性1人でも安心!東京で比較的安いホテルをご紹介。

東京にはホテルがたくさんありますが、女性1人が気軽に泊まれるようなホテルと言われると、ぱっとすぐに思い浮かばない方もいらっしゃるのではないでしょうか。高級ホテルは高いですし、かといってビジネスホテルは安いけど味気ない・・・。

どこかに安くて、それなりに高級感もあって、なおかつ女性が1人で泊まっても安心できるホテルはないだろうかと考えてしまうのは、いくら何でも欲張りでしょうか。いいえ、そんなことはありません!!!女性ならばそれくらいのこと考えて当然です。

今回は女性が1人でも安心して泊まれる、東京の安いホテルを4つご紹介したいと思います。

東京ビジネスホテル

sb9fha

出典:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/89/89.html

住所:東京都新宿区新宿6-3-2

いきなりビジネスホテルかとがっかりした女性、ちょっと待ってください。このビジネスホテルをそんじょそこらのものと一緒にするのは早計というものです。

まず外観ですが、一見すると普通のホテルにしか見えません。むしろ高級感さえ感じるくらいです。しかし重要なのはお部屋です。が、その点も抜かりはありません。青色系統でシックに整えられた内装は、目の肥えたあなたのお眼鏡にもきっと適うはずです。

大浴場、豊富なアメニティもついて1泊4,100円~となっております。これだけのクオリティを備えておきながらこの価格は安いですね。

toco.(トコ.)

IMG_3134

出典:http://watanabe-ya.com/?p=23

住所:東京都台東区下谷2-13-21

続いては純和風の佇まいを残すゲストハウスをご紹介します。古民家を改装しただけあってそこはまさに旅館。飛び石がいい味醸し出してます。

また、ゲストハウスということで6人の相部屋にはなりますが、もちろん女性専用ルームもありますので女性1人でも全然オッケーです。

見知らぬ人との出会いを楽しみたいという方はこちらをご利用してはいかがでしょうか。一泊2,700円~3,200円と値段もお手頃ですよ。

新宿区役所前カプセルホテル

6477000100024

出典:https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=64770&hcod2=001&p=on&def=p

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル3F

カプセルホテルを侮ってはいけません。最近のカプセルホテルは驚くほどの進化を遂げています!

まず女性フロアを完備。これで1人でも安心ですね。そして想像以上にゆったりとした寝室は高速Wi-Fi、コンセントを完備し、もちろんテレビもみられます。さらにラウンジも兼ね備えており、時間帯によってはそこで食事を頂くこともできます。

広ければ良いってわけではありません。狭さには機能美が詰まっているのです。一泊2,000円~泊まることのできる激安ホテルです。ぜひご利用ください。

カオサンワールド浅草

401

出典:http://www.khaosan-tokyo.com/ja/world/

住所:東京都台東区西浅草3-15-1

一風変わったこちらのゲストハウス、なんとラブホテルを改装して作られたものです。安心してください、今はもう普通のホテルですよ。

しかしその名残は残っており、タッチパネルで部屋を選んだりできます。内装を確認できるのは便利ですよね。また、女性にはオシャレな造りの女性専用ドミトリーも用意されていますので、不安な方はこちらをご利用ください。

一泊2,200円~ご利用できますが、女性専用の部屋は2,600円と少々値段が高くなっているのでご注意ください。それでも場所は東京ですし、十分安いですけどね。

まとめ

探せば色々あるものですね。1人で泊まれる場所から複数で泊まれるゲストハウスまで紹介しましたが、お好みのホテルは見つかりましたでしょうか。どこも抜群のコスパを誇る場所ですので、ぜひ一度ご利用してみてください。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)