表参道のおしゃれなカフェはここ!1人でも行ける場所をご紹介!

最近の投稿

More
表参道のおしゃれなカフェはここ!1人でも行ける場所をご紹介!

有名ブランドの店舗が多く立ち並んでいる表参道。2006年には表参道ヒルズがオープンしましたが、まだまだ話題のスポットです。

オシャレスポットとしても有名な表参道ですが、カフェのスポットとしても人気を集めています。友達や恋人と一緒にカフェに行くのもいいですが、たまには1人でゆったりと楽しむのもいいかもしれません!

今回は1人でも入りやすいカフェを4店舗ご紹介します。

1.COUTUME

slide8

出典:http://coutume.jp/

表参道の骨董通りにあるCOUTUME。「パリで一番」と言われるくらい有名なお店です。オシャレでスタイリッシュな内装と、品質のいい豆でいれるコーヒーやエスプレッソが絶品のカフェです。

1人のお客さんも多く入りやすいので、ちょっとした休憩はもちろん、読書をしたりと存分に1人の時間を楽しむことができます。

スポンサードリンク

※ 食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13167056/

2.SUZU CAFE

l_01

出典:http://www.gems-shibuya.com/suzucafe

始めて1人で入るお店は、パッと入りやすい雰囲気のカフェの方がいいですよね。

SUZU CAFEはまさに、気軽に入りやすいカフェです。店内のインテリアはオシャレで表参道の最先端のカルチャーを象徴するようにアートに溢れています。

ドリンク以外にもランチやオシャレな一品料理も充実しているので、夜も立ち寄りたくなるカフェです。

※ 食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

3.CAFE KITSUNE

Cafe-Kitsune-by-FHC-Tokyo-Japan-02

出典:http://life.letibee.com/lifestyle/gay-cafe-omotesando/

音楽やファッションなどを展開しているKITSUNEが手がけている「CAFE KITSUNE」。まるで、日本の茶室をイメージしたような和モダンの装いは、ホッと一息できる癒やしの空間です。

「CAFE KITSUNE」で出されるコーヒーは一流のバリスタが丁寧にいれた一品です。日本庭園にあるようなベンチに腰掛けて1人、コーヒーを味わうのもいいかもしれません。

スポンサードリンク

※ 食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152709/

4.蔦珈琲店

1585558

出典:http://hitosara.com/tlog_13007497/

表参道駅から5分の所に、1人の時間を楽しむのにもオススメなのが「蔦珈琲店」です。

「蔦珈琲店」は大人な印象が強いので、最初は1人で入るのに勇気がいるかもしれませんが、緑溢れる中庭の見える窓際のソファ席に座って飲むコーヒーは「贅沢」の一言に尽きます!

コーヒーなどのドリンク以外にも、フードメニューも充実しているので、ゆっくりと過ごすのに最適なカフェです。

※ 食べログ → http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007497/

ちょっと時間ができたり、買い物途中の休憩など、1人でもカフェに入って美味しいコーヒーを味わいながら、お店の空間などを楽しんでみてはいかがでしょうか。

表参道での1人カフェは、いつもとは違う贅沢な時間の使い方かもしれません!1人カフェに今回紹介した4店舗は特にオススメできるカフェです。

関連記事:表参道のカフェ穴場をご紹介!テラスがあるオシャレなカフェも。

関連記事:表参道のカフェ厳選5店。有名店をご紹介!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)