はとバスに乗ろう!東京観光の見所をご紹介!

最近の投稿

More
はとバスに乗ろう!東京観光の見所をご紹介!

はとバスとは一年を通して定期観光ツアーを主催している会社で、そのコースはなんと100種類もあります!そんなにコースがあると正直どれに行けば良いか迷ってしまいますよね。正直私も、どれを紹介しようか迷いました。

今回は、はとバスで巡る、東京観光の見所をご紹介したいと思います。

東京一日コース

b369

出典:http://namnam.blog.so-net.ne.jp/2009-01-03

とにかく東京を楽しみ尽くしたいという方にはこちらの東京一日コースがオススメです。その名の通り、東京の代表的な観光スポットはとりあえず見ておこうというコースになっています。

見どころはやはりお台場、明治神宮、東京タワーの大展望台あたりです。他にも様々な名所を回るのですが時間の都合上、車窓から眺めるのみになってしまう観光スポットもありますので悪しからず。

昼食は中華と和食、2種類から選べます。ホテルグランパシフィックで提供される料理ですので、どちらも大変美味しいですよ。

スポンサードリンク

東京スカイツリーと下町老舗の味コース

41

出典:http://find-travel.jp/article/746

東京の新名所と言えばスカイツリーです。スカイツリーに加え、情緒溢れる下町老舗の味を堪能したいのならこのコースがオススメです。

見どころはなんといってもスカイツリー。団体客用の入り口から展望台に上がることができますので、人ごみに困ることはありません。スカイツリーを登ろうとして、長蛇の列で諦めたことがあるかたは、是非、はとバスのツアーをご利用下さい!!!

また、昼食は浅草で、水曜は葵丸進にて「天麩羅」、その他の曜日は米久にて「牛なべ」を食べることができます。この「牛なべ」本当に絶品です・・・!

はとバス観光ならば混雑必至のスカイツリー展望台へもするすると上れてしまいますのでかなりオススメです。

江戸の風流 屋形船コース

top_amikou

出典:http://www.t-greentec.com/

人生で一度は乗ってみたい屋形船。その夢もはとバスで叶えることができます。

ライトアップされた東京の夜の街並みを肴に、ビールやワインを嗜む。酒飲みにとってこれほどの贅沢はありませんね。しかもなんとそれが飲み放題だというんだから驚きです。

江戸の風情を味わいたい方、お酒が好きな方、どちらも楽しめるコースです。くれぐれも二日酔いにはお気を付けください。私のように翌日二日酔いで・・・なんてことになったらせっかくの思い出も台無しですよ。

スポンサードリンク

選べる夕食と 未体験ゾーン 黒鳥の湖コース

出典:http://r.gnavi.co.jp/p157100/kodawari/

はとバスが主催する観光コースで最も異色のコースと言えるでしょうこちらのコースは、なんといってもニューハーフによるパフォーマンスが見られるのが特徴です。

ニューハーフといっても綺麗な方々ばかりですので、私自身(男ですが)ドキッとしていしまいました・・・。

夕食はスペアリブと焼肉の2種類から選ぶことができます。一風変わった東京観光を楽しみたい方はこちらのコースをどうぞ

まとめ

今回ご紹介したのはあくまではとバス観光の一例でしかありません。他にも様々なコースがあり、多岐にわたるお客様のニーズに応えられるシステムになっています。しかし、今回ご紹介したのはそんな中でも選りすぐりの優れたコースですので、東京を観光する際にはぜひ行っていただきたいです。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)