東京スカイツリーのお土産一覧【永久保存版】

最近の投稿

More
東京スカイツリーのお土産一覧【永久保存版】

東京スカイツリーは2012年5月にオープンしました。634mという自立式電波塔として世界一の高さを持つスカイツリーですが、オープンから数年経った今でも人気スポットとして変わらずたくさんの人が訪れ混雑しています。

そんな東京スカイツリーに行ったからには「東京スカイツリーならではのお土産」を買いたいですよね。では東京スカイツリーのお土産はどんなものがあるのでしょうか。おすすめを一覧にしてみましたのでご覧ください。

今回は食べ物ではないお土産を一覧にしてみました。

関連記事:東京ソラマチのお土産人気ランキング2015!お菓子編。厳選5個をご紹介。

スカイツリー限定キャンディ万年筆

tst-2

出典:http://sailorshop.blog79.fc2.com/blog-entry-43.html

まずおすすめしたいのが、セーラのスカイツリー限定キャンディ万年筆です。

全8色展開の商品です。ポップなカラーリングのスカイツリーがちりばめられている6色と、東京スカイツリーの外側の模様がデザインされたゴールド、シルバーの2色です。

万年筆は長く使えますし、セーラのものですのでインクも簡単に手に入ります。お値段もお手頃なので贈り物にもぴったりです。

※オカルトっぽい興味深いスカイツリーにまつわる動画があったのでご紹介します

ソラマチ限定デザインレターセット

o0480036011984150140

出典:http://ameblo.jp/mimimisuke/entry-11255759470.html

同じように文房具のカテゴリーですとステーショナリーショップNeueノイエのソラマチ限定デザインレターセットがおすすめです。

和紙のような素材にふわっと可愛く東京スカイツリーがデザインされています。全4種類で各368円とお手ごろなので全種類集めても良いですね。こんな可愛いレターセットですと手紙を書くのも楽しくなりそうですね。

アラビックミニ 東京ソラマチ店限定モデル

137920410

出典:http://art51.photozou.jp/pub/652/181652/photo/137920410.jpg

ノリと言えばアラビックヤマトが非常に有名で、日本人なら誰もがご存知かと思います。そのアラビックヤマトが東京スカイツリーのイラストラベルがついたミニボトルのノリを販売しています。

でも実は、こちら。一度完売している人気のお土産です。210円とお手頃価格なので買いやすく、少し笑いも誘える面白いお土産なのでみんなに配るのにもちょうどいいことから人気があったようです。

限定マグカップも・・・

東京スカイツリーにも限定マグカップはあります。

東京ソラマチ5Fの「THE SKY TREE SHOP」にもありますし、東京ソラマチ内の「カルディ」や「212KITCHEN STORE」にも限定マグカップ、上記で紹介したようなスターバックスのマグカップなどもあります。

毎日使うもので東京スカイツリーに行った日を思い出すのも素敵です。ただ問題なのはどのマグカップもとてもかわいいので選ぶのが大変なことでしょうか。

ハンカチ

E381BEE38281E38190E38184EFBC93

出典:http://soramachi.seesaa.net/article/252325967.html

もう一つの定番はやはりハンカチではないでしょうか。今回はハンカチではなく、「まめぐい」をおすすめします。

まめぐいとは正方形の小さくてかわいい手ぬぐいです。何か包むこともできますし、ハンカチとしても使えます。東京スカイツリー柄のまめぐいはおしゃれで本当に可愛いです。

今回紹介した一覧のなかに気になるお土産はありましたか?可愛いお土産があるとますます東京スカイツリーに行くのが楽しみになりますね。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!
コメント0
CATEGORY :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)