イヴサンローランの婚活リップは色がカギ!効果の口コミがスゴすぎて買うしかない♡

最近の投稿

More
イヴサンローランの婚活リップは色がカギ!効果の口コミがスゴすぎて買うしかない♡

女性なら1度は聞いたことがある婚活リップ!中でもイヴ・サンローラン・ボーテのルージュヴォリュプテシャインはプロポーズさせるリップとして有名です。最近では、「効果の口コミがスゴすぎて買うしかない♡」と話題になっています。婚活リップで大切なのは色!今回は、プロポーズされたい女子必見!婚活リップについて効果や口コミを調べてみました!

イヴ・サンローラン・ボーテのリップが婚活リップと呼ばれる理由

イヴ・サンローラン・ボーテのルージュヴォリュプテシャイン。発売以来、コスメランキングでも常に上位にランクインする大人気の口紅です。

コスメの新商品は発売された月が最も売れ行きが良いという通常のパターンですが、婚活リップことイヴ・サンローラン・ボーテのルージュヴォリュプテシャインは、2013年4月の発売以降も売れ続けています。

婚活リップで大切なのは色。ルージュヴォリュプテシャインには全色にキャッチフレーズがついています。「プロポーズさせるミルキーコーラル」の異名を持つ15番は特に人気のカラーです。婚活リップとして口コミで人気が広まりましたが、15番を愛用していたイヴ・サンローラン・ボーテのスタッフが実際にプロポーズされたということもあり、さらに人気となりました。

今や、「プロポーズさせたミルキーコーラル」として、婚活リップの中でも確固たる地位を築いています。

※恋愛運をアップさせると評判の東京のパワースポットのスライドショー動画を見つけたので、もしよかったら御覧ください♪

 

婚活リップはつけているだけで気分もオンナ度もあがる!

イヴ・サンローラン・ボーテの婚活リップはジンクスだけでなく、付け心地も絶賛されています。

ルージュヴォリュプテシャインのキャッチコピーは”奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー”。その通り、グロスのような潤いでつやつやリップに仕上がります。

また、甘く美味しいマンゴーの香りや透明感の高い発色も魅力。

口コミを見てみると「とっても可愛い見た目。テンションが上がりますね♪#15使用。見た目はすごい派手なオレンジ!って感じですが、オレンジピンクに発色します。意外となじみが良くて安心。のびはとても良いです。うるおう。もちはそこまでよくないかな。香りがふんわりと甘いマンゴー。基本的に、香り付きの口紅は好きじゃないのだけど、この香りは結構好き。」と好評です。

その上、見た目も可愛く、使う度にテンションが上ります。
つけているだけでオンナ度があがるリップというのも納得。

使っているうちに運命の彼を引き寄せてくれるかもしれません。

経験者が徹底比較!運命の彼を引き寄せる方法とは?

婚活リップの効果がスゴすぎる!

持っているだけで自信につながる婚活リップ。一方で、やはり使うなら効果があると信じたいものです。

効果の程をを調べてみると、驚きべき口コミを見つけましたのでご紹介します。

サンローラン婚活リップ!プロポーズされました♪(33歳・女性)

(一部抜粋)婚活を続けていくなかで、何人もの男性に断られて、なんだかどんどん自分に自信がなくなって…、もう私は結婚できずに一生一人で寂しく暮らすのかと怖かったです…

でも、そんな時に知ったのがサンローサンの婚活リップでした。15番をつけてプロポーズされて幸せになったという口コミをみて正直、藁にも縋る重いで買いました。

実際買ってみると、容器が金色でゴージャスな感じが気に入りました。少し重いですが、可愛く、塗った感触は、リップクリームのようにスルスルのびました。においは、マンゴーの香り?に近いと思いました。色はクリーミイなコーラルオレンジっぽいです。縦じわが、少し目立ちやすい色だなと思ったので、私は上にグロスを重ねてつかっていました。

それからサンローランの婚活リップをつけて婚活パーティーにいくと本当に不思議なくらいモテてしまって(汗)

でも、その中から私の理想にピッタリの大好きな彼ができて、先日プロポーズされたので本当に驚きました!

最初は半信半疑だったけど、サンローランの婚活リップを試してよかったです!!

(出典:婚活宣言)

皆さまの幸せを祈っています♡

関連記事:女子の一人旅におすすめのスポットをご紹介【国内編】

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)