マックシェイク巨峰は長野県産の巨峰を使用した逸品だった!口コミやカロリーもご紹介!

最近の投稿

More
マックシェイク巨峰は長野県産の巨峰を使用した逸品だった!口コミやカロリーもご紹介!

マクドナルドがマックシェイク巨峰を販売して話題になっています。なんと発売日は本日2015年10月6日なのです。長野県産の巨峰ということで本格的なようです・・・!

カロリーなどの基本情報や実際に飲まれた方の口コミなどをご紹介させていただきます。

b1a4e243

出典:http://freedam.maotme-life.com/article/detail/560b6cac7f8b9a8b7d64579d

マックシェイクに巨峰が登場したんですね。私の自宅のすぐ近くにもマクドナルドがありますが、この記事を書き終えたら早速巨峰味のマックシェイクを味わいたいと思っているところです。

さて、そんなマックシェイク巨峰ですが、味はかなり評判が高いようです。早速ですが、期待しているネットユーザーの方々の声をご紹介させていただきます。

という味に期待されている方の声や・・・

という、学校を抜けだしてまで飲んだ強者までいらっしゃいました。マクドナルドは色々な問題から業績がかなり下がってしまいましたが、実は今回復傾向にあるという情報もありますし、依然としてマクドナルドの人気が衰えていないことが、話題となっていることをみても伺えますね。

スポンサードリンク

カロリーは

食欲の秋ですし、夏のように海やプールで遊ぶこともないのでカロリーを気にせずに色々な食を堪能できるものの、やはりカロリーは気になりますよね。そんなマックシェイク巨峰のカロリーですが、Sサイズで190kcal、Mサイズで307kcalとなっています。

そこまで高いカロリーではありませんが、マックシェイクとセットでフライドポテトなどを食べてしまえばカロリーも馬鹿になりませんのでご注意下さいね!

スポンサードリンク

果汁は1%

長野県産の巨峰を使用しているということですが、実は果汁は1%です。なんともマクドナルドらしい(?)といえばそうなんですが、果汁1%にもかかわらず、長野県産巨峰であることには変わりません!値段は一般的なマックシェイクがSサイズで100円であるものの、マックシェイク巨峰は120円と価格もちょっと高めですし、期待が高まりますね!

味の口コミも少しご紹介します。

TRAVELERSとしては旅行サイトですので、長野県のどこの巨峰なのか知りたいところですが、それはHP情報などを見る限り不明でした。それはさておき、さっそく、今からマックシェイク巨峰の味を楽しみにマクドナルドへ行って来ます!!!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)