【祝結婚】澤穂希選手のお相手一般男性がどんな人なのか勝手に予想!

最近の投稿

More
【祝結婚】澤穂希選手のお相手一般男性がどんな人なのか勝手に予想!

澤穂希選手が一般男性と結婚されていることが判明しました。本当におめでたいですね!一度澤穂希さんは女子サッカー日本代表を引退されましたが、その後復帰された理由に結婚相手の方も関係していたのではないかと勝手に想像しておりました。

今回ご結婚された一般男性について、現状わかる情報ですがお伝えさせていただきたいと思います。

澤穂希選手は8月8日(大安)に入籍されました。本当におめでたい話ですよね。ただし、お相手は一般男性。30代の方という情報は公開されていますが、名前や職業などの情報は一切公開されていません。

ただ、10年来の友人で昨年からお付き合いをされていたということですので、澤穂希選手が10年ほど前に何をされていたのかを調べたらもしかしたらわかるかも知れないと思いました。

以下、あくまで推測ですのでご了承いただければと思います。

澤穂希選手の10年前

澤穂希選手は10年前、どこで何をされていたのでしょうか。

澤穂希選手は2004年から2008年まで日本のクラブチームである日テレ・ベレーザに所属されていました。

以前澤穂希さんはアメリカ人男性とお付き合いされており、結婚の約束までされていたという情報もありましたので、もしかしたら結婚相手はアメリカ人男性なのかもと思いましたが、10年前は日本にいらっしゃったため、おそらく日本人男性である可能性が高そうです。

再三申し上げますが、これはあくまで推測ですので信じないで下さいね(笑)。

また、その時期に友人としてお付き合いする可能性が高い人について考えてみました。もしかしたら、日テレ・ベレーザの関係者の方という可能性があるかもしれませんね。

澤穂希選手の理想の結婚相手とは

澤穂希選手の理想の結婚相手についての情報を調べてみました。すると、興味深い記事がありました。なんと、「結婚はサッカーをやりつくした後でするつもり」という旨のコメントをされていたようです。

また、理想の結婚については以下のようにコメントされていたようです。

「やっぱり尊敬できる人、そして、私を受け止めてくれる人ですね。外見とか、お金持ちとか、有名であるとかは関係ないです」

出典:http://www.asagei.com/excerpt/2414

結婚されたら完全に家庭に入りたいようですので、もしかしたらこの間のFIFA女子ワールドカップが最後の澤穂希選手の晴れ舞台となったのかもしれません。

何はともあれ、ご結婚本当におめでとうございます!そして、色々ご結婚相手の予想をしましたが本当に推測ですので信じないで下さい。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)