とっても可愛い♡ディズニー2016年の正月グッズをご紹介!

最近の投稿

More
とっても可愛い♡ディズニー2016年の正月グッズをご紹介!

ディズニーファンにとってお正月の楽しみは初詣やおせちだけではありません。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2016年1月1日(金)から1月5日(火)の5日間、お正月限定のプログラムに伴い、限定グッズを販売するそうですよ。

ディズニーファンにとっては見逃せない情報ですね。ということで、今回は2016年の可愛すぎるお正月限定ディズニーグッズをご紹介したいと思います。

ぬいぐるみバッジ&ポップコーンバケット

2149_04

出典:http://news.4travel.jp/19077/

2016年の干支である申にちなんで映画「アラジン」のアブーのぬいぐるみバッジ、そしてミッキーは豪華な袴姿での登場です。値段はどちらも1,600円です。ぜひともバッグにつけて歩きたい可愛さですね。

ちなみに一番右はだるまをモチーフにしたバケット付のポップコーン、1,800円です。イベントの時にしかゲットできないアイテムですので、これはもうディズニーランドかシー、いえもういっそのことどっちともに行くしかないですね。食べ終わった後はお部屋に飾っちゃいましょう。

だるまストラップ

e70f526f-3af7-4dcb-8545-18a3ebab79d2_7

出典:http://www.asoview.com/article/area/are0120500/4733/

見てくださいこの色とりどりのストラップ。可愛すぎるでしょう。もう今から全部そろえる気満々です。と思ったらセットでした。これ全部で2,000円は安いですね。

自分用に1セット、お土産用に1セット、保存用に1セットで合計3セットですね。これくらいするのはディズニーファンとしての礼儀ですね。今から2016年が楽しみです。

門松

151311

出典:http://dpost.jp/2015/10/20/wp-26764/

やはり正月といえば門松ですね。いやでもしかし、こんな可愛い門松見たことありませんね。もはやミッキーとミニーだと分かる部分が耳しかなくなっていますがそれでも良いんです。可愛ければそれで良いんです。ちなみにお値段は2,000円です。

フェイスタオル

151305

出典:http://dpost.jp/2015/10/20/wp-26764/

一家に1枚欲しい一品ですね。いえ、1枚と言わず3枚くらい欲しいですね。ウッキウキな一年になりますようにってところがまた軽く滑っていて思わず笑いを誘うグッズとなっています。お値段1,400円です。

鏡餅ミッキー

151321

出典:http://dpost.jp/2015/10/20/wp-26764/

一瞬ベイマックスかと思いましたが違いますね、ミッキーですね。ほんと耳なかったらお前誰だよみたいな感じになりますよこれは。でも可愛い。凄い場所取りそうな予感をひしひしと感じますが、きっと買っちゃうんですよね。とりあえず新年のおやつはせんべいですかね。お値段は1,300円です。

まとめ

今回紹介した以外にも多くのグッズがあり、なんとその数およそ60種類以上。吟味するのに一日中かかりそうですね。しかし幸せな悩みです。それでは2016年もディズニーでハッピーな年を過ごしましょう。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)