子供連れでも大丈夫!サンシャイン水族館周辺のレストラン情報!

最近の投稿

More
子供連れでも大丈夫!サンシャイン水族館周辺のレストラン情報!

サンシャイン水族館は子供さんたちにも大人気で、平日休日問わず多くのお子さんがはしゃいでいる姿が見受けられます。楽しんでくれるのは良いのですが、子を持つ親としては困った問題が1つありますよね・・・。

レストランをどこにするかという問題です。

小洒落たところは他のお客さんに対して子供が騒いだりすると迷惑になってしまうかもしれないと心配になりますし、かといってせっかくのお出かけ、いつもよりも少し美味しいものを食べたい、という気持ちにもなります・・・。

そこで今回は、サンシャイン水族館の周辺にある子供連れでも大丈夫なレストランをご紹介したいと思います。

キッズスペース完備のレストラン「THE DOME」

img00000025

出典:http://www.sunshinecity.co.jp/shop/s25.html

このレストラン、なんとサンシャイン水族館のあるサンシャインシティの59階に店を構えているので、利便性抜群です。加えて、レストラン中央部分にキッズスペースが設置してあり、子供の動向を見守りやすいのも特徴です。

肝心の料理の味も抜群との評判です。イタリア料理店ですのでパスタやリゾットが取り揃えてあり、さらには前菜やサラダ、極めつけはデザートも用意されています。まさにちょっとした贅沢には打ってつけのレストランとなっています。

立地条件の良さゆえ、事前の予約をしておくことをオススメします。

※ 「THE DOME」の食べログはこちら → http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13113976/

スポンサードリンク

ミキハウス直営のレストラン「ラ・グラスリィ」

rankingshare-c61e48100a8c11e4b44e06e0b9b52e4ffc4c2a44f3d340c1d0

出典:https://www.rankingshare.jp/rank/qjrklfjglb/detail/10

次にご紹介するのはサンシャインシティからほど近い場所にある「ラ・グラスリィ」です。

このお店、かの有名な子供服ブランドのミキハウスがプロデュースしているお店で、子供に寛容な雰囲気、そしてスタッフが揃っています。子供向けに独自の味付けをしたメニューも取り揃えてありますので、子供といっしょに食事を楽しむこともできます。

やはり、子供連れの方にとって同じような親御さんたちが客層なので、そこまで気を遣わずに済むのもグッドです。

※ 「ラ・グラスリィ」の食べログはこちら → http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024533/

スポンサードリンク

焼きたてパンが食べ放題「バケット サンシャインシティアルパ店」

640x640_rect_23654636

出典:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13108343/

ところ変わって場所は再びサンシャンインシティに、ビルの地下1階にあるベーカリーレストラン「バケット」です。

このお店の売りはなんといっても常に焼きたてほやほやを食べられるブレッドバーにあります。それぞれのサイズは食べやすいように小さくなっていて、またドリンクバーも設置されています。

キッズチェアやキッズメニューなど、子供たちへの配慮も施されたレストランでお子さんもきっと喜んでくれるに違いありません。のんびりとお茶でもしながら、美味しいパンを食べてみてはいかがですか。

※ 「バケット サンシャインシティアルパ店」の食べログはこちら → http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13108343/

まとめ

サンシャイン水族館周辺の子供連れをしやすいレストランをご紹介させていただきました。今回の記事がみなさんのお役に立てたら幸いです。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)