2016年バレンタインデーのスペシャルイベント情報をお届けします!

最近の投稿

More
2016年バレンタインデーのスペシャルイベント情報をお届けします!

もうすぐバレンタインですね。片思いの方も・彼氏彼女がいる方もイベント情報を集めておきたい時期、相手が喜ぶ顔が見たいですよね。今回は地域別に2016年バレンタインデースペシャルイベントをご紹介いたします。早めにリサーチして素敵なバレンタインデーいしましょう!!

それでは早速ですが、地域別で2016年バレンタインに行われるイベント情報をお伝えします。

東京

片思い中の相手とのデートにもおすすめ!

池袋のサンシャイン水族館ではハッピーバレンタイン2016というイベントが行われます。

開催日程は1/19-2/14で、料金は大人2,000円、小中学生は1,000円となります。主なイベント情報ですが、1日に4回アシカのショーがバレンタインバージョンになります。ピンクや赤のリンゴを投げてアシカに投げキッスをしてもらいましょう!他にもバレンタインの時期にしか見れない珍しい名前の魚が見れたり、バレンタインデー限定のお土産も買えます。

一段とムードが作れる 特別な日にできるはず

東京スカイツリーバレンタインイベントはとても素敵なイベントです。開催日程は1/16-2/26です。イベント情報としては、スカイツリーのライトが「ラブリーショコラ・ホワイトショコラ・ブラウンショコラ」とバレンタインならではのカラーを合したライトがキレイにライトアップされます。

バレンタイン限定メニューも多数販売されていて、スカイツリーから眺める夜景をフジテレビの恋愛ドラマと一緒に眺めることができる贅沢さ。入場券と記念写真、カフェでワインも楽しめるナイトビューペアチケットも販売していますのでお早めに。

名古屋

バレンタインのチョコはここで購入できる!日本初登場のものも手に入る!

松坂屋名古屋店では恒例の「ショコラプロムナード2016」です。チョコ選びも女子の中ではイベント事!!ここにいけば他の子と差がつくチョコが手に入るかもしれません。開催日程は1/20/~2/14までです。場所は名古屋市中区栄にある松坂屋100ブランド以上が集まるショコラの祭典。チョコで有名なゴディバから日本初上陸のザグマイヤーなど気になるショコラが多数!!行くだけでも気分は上がること間違いなしです!

大阪

世界最大級の水族館が大阪に!

バレンタインとしてのイベントはまだ掲載されていませんがイルミネーションがすごいと毎年話題の海遊館!大阪と言えばUSJが代表的ですが混雑が予想され足が向かない方は是非。開催日程は11/25-3/6です。130万球も使ったイルミネーションは是非バレンタインデーでみたいですね。

まとめ

少しですが2016年のイベント情報をご紹介いたしました。バレンタインはチョコ選びからも楽しい時間です。どこも混雑が予想されるイベントは早めにチェックしておきましょう。どうか気になる方と素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)