国内の旅行会社で安いのはどこかご紹介します!

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

国内の旅行会社で安いのはどこかご紹介します!

仕事に疲れたときなど、ふと旅心をくすぐられることってありませんか?でも実際行くとなったら、お金がかかります。せっかく行くなら低予算で目一杯楽しめる旅行がいいですよね。今回は、国内の旅行会社で安い会社についてご紹介します。

スポンサードリンク

日本旅行

大手旅行会社ですが、「日本旅行」のWebサイトでチェックすべきなのは、バーゲン特集のコーナー。早期予約で安くなるプランや、逆に急に旅行に行きたくなったら直前割引など多彩なお得プランが用意されています。また、「Webコレスペシャル」というWebサイト限定の格安商品や、売り尽くしスペシャルなどの限定お得プランも満載です。

さらに、制限時間ありの「タイムセール」もWeb上で行っていて、こまめにチェックすることで、行きたかったあの場所に思いがけない格安な値段で行けることがありかもしれません。

※ホームページURLはこちら
※セールバーゲン情報URLはこちら

H.I.S

大手旅行会社「H.I.S」。どちらかというと格安海外旅行のイメージがある会社ですが、国内旅行も安いのです。国内ツアーでは、高級旅館に格安で泊まれるプランや、有名温泉地に格安で泊まれるプランなど、ツアーの種類が豊富なのが特徴です。

また、「H.I.Sクーポン」という旅先の観光施設で使えるクーポンも独自に発行していますので、お出かけ前には要チェック。H.I.Sサイト内では、東京ディズニーリゾートに最安値で泊まるための価格比較が一発でできる機能も付いています。

※ホームページURLはこちら

スポンサードリンク

阪急交通社

こちらも大手旅行会社です。ホームページ上で国内格安ツアー情報を紹介しています。例えば、駐車場料金が無料の茨城空港発着で価格を抑えたツアーなどがありますが、これなどは空港の駐車場代も合わせて考えた場合、とてもお得になります。ほかにも格安ツアーの種類が豊富なのが特徴です。

※ホームページURLはこちら

近畿日本ツーリスト

こちらも大手旅行会社です。こちらは季節ごとに特集が組まれ、その季節にあった格安ツアーが多く安いです。例えば春なら花見を目的としたツアー、冬ならスキー、スノーボードのツアーなど。こちらの会社は国内旅行が強いようで、たいていの場所ならツアーを組んでいますので、行き先に迷った時は、いろいろ調べてみるといい情報が見つかります。

※ホームページURLはこちら

まとめ

仕事や勉強を頑張るのも大切ですが、たまには息抜きとして、自分へのご褒美として旅に行きましょう。旅に行くときには、今回の情報をぜひ参考になさってください。

関連記事:二泊三日の国内旅行で持っていくべき荷物リスト!【永久保存版】

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)