沖縄の高級ホテルはどこ?片岡愛之助さんと藤原紀香さんの婚前旅行先を予想してみた!

最近の投稿

More
沖縄の高級ホテルはどこ?片岡愛之助さんと藤原紀香さんの婚前旅行先を予想してみた!

今朝、目覚めると片岡愛之助さんと藤原紀香さんが沖縄へ婚前旅行中というニュースが目に入ってきました。

しかも、沖縄の高級ホテルへ行かれていらっしゃるということ。一体全体どこのホテルなのか気になりましたので予想してみました!

片岡愛之助さんと藤原紀香さん、一体全体どこのホテルに宿泊されていらっしゃるのでしょうか?色々分かる情報を集めてみると、藤原紀香さんは夕日が観える場所に宿泊されていらっしゃるようです。

というのも、藤原紀香さんが10月12日のブログで「本日も素晴らしい日でした」というコメントと共に暗い海にしずむ夕日の写真をアップされています。この時期には片岡愛之助さんと一緒に沖縄にいらっしゃったという報道がされています。

そのため、TRAVELERSは沖縄の高級ホテルでかつ西側の海岸沿いに位置するホテルなのではないかと予想しました。

■沖縄本島西側の高級ホテル

というわけで、沖縄本島にあり、西側の高級ホテルをご紹介します。(報道では沖縄本島かどうかは不明ですのであくまで予想となります。ご了承下さい。)

1.ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

500_10423648

出典:http://4travel.jp/travelogue/10423648

沖縄本島にある高級リゾートホテルであるANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート。こちらは沖縄では言わずと知れた高級リゾートホテルです。

夕暮れになると部屋から海と夕日が綺麗に観えることでも有名です。

2.沖縄残波岬ロイヤルホテル

0004668_20111102212237_50035_L

出典:http://hotel.jp/hotel/10773/review/41888/

こちらの沖縄残波岬ロイヤルホテルは夕日が綺麗に観える沖縄のリゾートホテルです。大型のホテルなので、片岡愛之助さんと藤原紀香さんというビッグカップルが宿泊するかどうかはちょっと微妙なところですが、夕日が綺麗ということでご紹介しました。

3.ホテル日航アリビラ

main_12-thumb-1920x1065-4121

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142969208579086201/2142969734583214803

TRAVELERSとしては、このホテル日航アリビラがもっとも可能性が高いのではないかと思っています。なぜなら、藤原紀香さんは以前、ホテル日航アリビラでバカンスを楽しむといった内容のCMに出演されたことがあるからです。

安易かもしれませんが、以前撮影で使った場所へ訪れることは可能性として非常に高いのではないかと思います。

ちなみに、藤原紀香さんがブログにアップした写真は、ホテルの部屋から撮影したものではない可能性も十分にありますので、参考程度にしていただければ幸いです。最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございました。

これから日本国内の数カ所を旅行されるということですので、日本各地で目撃情報があるかもしれませんね。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)