素敵なホテルでモーニングビュッフェ!東京駅周辺のホテルをご紹介!

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

素敵なホテルでモーニングビュッフェ!東京駅周辺のホテルをご紹介!

素敵なホテルで優雅にモーニングビュッフェを楽しむ。女性ならば一度は夢見る、格別の瞬間ではないでしょうか!しかし、ランチビュッフェは数あれど、モーニングビュッフェを実施しているホテルはなかなか見つからないのが現状・・・。

そこで今回は、東京駅周辺にあるホテルで、モーニングビュッフェを提供しているホテルを3つご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

グランドキッチン(パレスホテル東京)

02

出典:http://hau.txt-nifty.com/blog/2014/09/20149-6e70.html

東京駅から徒歩8分、パレスホテル東京内にあるレストラン「グランドキッチン」で朝6:00~10:30にかけてモーニングビュッフェが実施されています。

お値段はグレードによって2,500円~4,800円と少々値が張りますが、それに見合うクオリティの料理が提供されます。大きな窓から射し込む朝陽も気持ちよく、開放的な気分でモーニングを楽しむことができます。

私も実際グランドキッチンでモーニングビュッフェをいただいたことがありますが、とても優雅な朝を過ごすことが出来ました!出勤前だったのですが、もし休日だったとしたら本当に至福の時間になっていたと思います!朝からホテルのビュッフェですので、ちょっとオシャレをして良い気分で楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都千代田区丸の内1-1-1

ピャチェーレ(シャングリ・ラホテル東京)

01

出典:http://hau.txt-nifty.com/blog/2015/02/20152-5d33.html

東京駅から徒歩1分ほどのところにある「シャングリ・ラホテル東京」内の「ピャチェーレ」というお店で朝6:30~10:00までモーニングビュッフェが提供されています。

美味しそうなパンやスイーツがずらりと並んでいて、他のメニューも充実しているこちらのモーニングですが、当然のことながら宿泊者が優先的に利用でき、TRAVELERSで電話取材を行なったところ、非宿泊者が利用するには「要お問い合わせ」とのことでした。

しかし、行ってみる価値のあるモーニングビュッフェです!特に女性の方はスイーツが沢山ありますので、本当にオススメです!予約が取れたらラッキーですので、1回ダメだったとしても何回か予約をするか、絶対に食べたい方は実際に宿泊してみることをオススメします。

住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館

スポンサードリンク

アトリウム(東京ステーションホテル)

01

出典:http://rusutsu.co.jp/food/atrium

東京駅から直結している東京ステーションホテルにあるゲストラウンジ「アトリウム」のモーニングビュッフェは残念ながら宿泊者のみが利用できるモーニングです。

だからこそ、その雰囲気は洗練され、メニューの質も非常に高いです。宿泊料金は朝食ビュッフェ付きで1室2名、37,250円~となっており高めの料金設定となっています。

クリスマス等の記念日など、ここぞという時にご利用してみてはいかがでしょうか?ご案内していて恐縮ですが、私は実際に「東京ステーションホテル」に宿泊したことはありませんので、機会があれば宿泊したいです・・・!

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル 4F

まとめ

今回ご紹介した東京駅周辺のホテルのモーニングビュッフェはどれも素晴らしいものばかりです。中には宿泊者のみに振る舞われるモーニングもあるので、プレミアム感がありますし、ここぞと言う時にご利用してみて下さいね。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)