女性も安心♡東京駅近郊のネカフェをご紹介!

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

女性も安心♡東京駅近郊のネカフェをご紹介!

早朝、東京駅には意外なほど女性の姿が多く見受けられます。出勤中の方を除けば、多くの女性たちはおそらく、夜行バスで東京を訪れた方々である可能性が高いかと思います。

夜行バスに揺られていた女性の中には全身が疲れていらっしゃる方も少なくないかもしれません。ただ、残念ながら東京駅に気軽に身体を休められるような施設はホテルを除いてあまりありません。そんな時に利用したいのはネカフェではないでしょうか。

というわけで、今回は女性も安心して利用できる、東京駅近郊のネカフェを3つご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

メディアカフェポパイ 神田店

2007122420221902

出典:http://www.internetcafe-navi.net/detail/?id=3248

東京駅から電車で2分、神田駅南口真正面に「メディアカフェポパイ」というネカフェがあります。

席はグレードによって値段が変わりますが、3時間でどれも1000円を切るリーズナブルさが特徴です。また、ドリンク飲み放題や、女性には嬉しいシャワーも無料サービスとしてついてきます。

24時間年中無休、ちょっと身体を休めたい時、ぐっすり睡眠を取りたい時、どちらにも対応可能です。東京にお越しの方でちょっと疲れた方はぜひこちらで休息されて下さい。

住所:東京都千代田区鍛冶町2-1-2 鋭光ビル3~5F

和style.cafe

IMG_9029

出典:http://aki-on.com/eng/moe/g-culturecafe/1279/attachment/img_9029/

東京駅から電車で4分、秋葉原駅から徒歩7分ほどのところに「和style.cafe」はあります。

少し駅から離れた立地ではありますが、それでもオススメする理由はその凝った和のコンセプトです。京都の旅館をイメージしたという和風ネットカフェは驚くこと間違いなしです。

3時間で1,280円、シャワーは別料金となってしまいますが、シャワーのみの利用ならば30分600円で済みます。独特の雰囲気でゆったりとした時間を過ごせるネカフェです。

住所:東京都千代田区外神田6-14-2サカイ末広ビル地下1階

スポンサードリンク

マンガ喫茶マンボー

shop_img

出典:http://manboo.co.jp/shop/shop2.php?act=0431

神田駅南口から徒歩2分ほどのところにあります「マンガ喫茶マンボー」は、シャワーはもちろんパソコンやオンラインゲームも兼ね備えています。

料金は3時間パック1,050円とリーズナブルで、24時間年中無休で利用できるのも嬉しいですね。スタンダードなネカフェなので、女性でも安心してくつろげるかと思います。
住所:東京都千代田区鍛冶町 1-7-4博栄ビル 2・3F

まとめ

東京駅周辺にネカフェがないのは少々意外でしたが、少し足を伸ばせばお得かつ安心感のあるネカフェが多数立ち並んでいます。個性的なお店もあったりするので、ぜひお気に入りのネカフェを見つけてみてくださいね。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)