東京駅近郊の金券ショップ特集【自動販売機編】

最近の投稿

More
東京駅近郊の金券ショップ特集【自動販売機編】

金券ショップとは、様々なチケット類を格安の値段で手に入れることのできるお店です。近年、更なる業務の効率化と広範化をはかるべく、販売形態に自動販売機を導入する金券ショップが増えてきています。非常に便利な世の中になりましたね!

今回は東京駅近郊にある、金券自動販売機をご紹介したいと思います。

アクセスステーション 東京八重洲店

yaesu_04

出典:http://www.access-ticket.com/storedetail/yaesu.html

東京駅八重洲中央口から徒歩一分の場所にある金券ショップ、アクセスチケットは、24時間稼働する金券自動販売機を設置しています。もちろん対面での販売も可能ですが、お急ぎの方や時間外にチケットを購入したい方向けに金券自販機を置いているようです。

自販機だからといって品ぞろえが悪いや、値段が高いということはありませんので、ご安心してお求めください。

住所:中央区八重洲2-1-5

アクセスステーション ニュー新橋ビル店

s0_51c10810c9ab0

出典:http://sotetsu.net/izumichuo/facilities/6515/?cat=100

東京駅から電車で数分、新橋駅から徒歩30秒ほどのところにあるニュー新橋ビル内部に金券自動販売機が設置されています。時間はもちろん24時間営業です。

東京駅周辺の金券ショップはどうしても混み合う傾向にあります。その点、こちらの金券自動販売機は少し隠れた場所にありますのでそれほど時間を煩わされずに済むでしょう。

また、50円からお買い求め頂ける飲料自販機も併設してありますので、急ぎすぎて喉が渇いた、という人はこちらで水分補給をなさってください。

住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル133号室

アクセスステーション 新宿東口店

出典:http://www.access-station.com/store/tokyo/

住所:東京都新宿区新宿3-24-8

東京駅からだいぶ遠くなってしまうのですが、新宿駅東口から徒歩1分ほどのところに金券自動販売機が設置されています。通りに面している場所で、看板も分かりやすいので見つけるのは容易かと思われます。

チケットを買わなければいけない方で、たまたま新宿にいらっしゃる方はこちらの自販機を使ってはいかがでしょうか。

まとめ

どうも金券ショップの自動販売機は関東よりも関西が豊富にあるようです。

これもせっかちと言われる関西の方の特性を把握した上での配置なのかはわかりませんが(信号機が赤でも関西の方は横断しますし)、徐々にその存在は関東にも広まってきているようですので、こまめに動向をチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)