これで見つかる!東京駅の金券ショップで新幹線チケットが安い場所をご紹介!

最近の投稿

More
これで見つかる!東京駅の金券ショップで新幹線チケットが安い場所をご紹介!

新幹線のチケットを安く手に入れたい。そんな時は金券ショップを利用するのがオススメです。普通にチケットを買うよりもいくらか安く購入することができます。とはいえ、肝心の場所が分からない、という方も多いはず。

今回は東京駅にある金券ショップで、新幹線チケットが安い価格で購入できる場所を3つご紹介したいと思います。

Jマーケット 東京駅地下八重洲店

400728_8982918dba_toppage_image_2

出典:http://jm-yaesu.on.omisenomikata.jp/

住所:東京都中央区八重洲1-9-13八重洲駅前合同ビル地下二階

東京駅の八重洲中央口から徒歩3分の場所にあるこの金券ショップは、なんといっても駅から直結という好立地が特徴です。台風も雪も関係なく、お気軽にお求めいただけます。

加えて、常時様々なキャンペーンを行っており、条件を満たすことで新幹線のチケットをより安く手に入れることも可能となっています。

駅直結ですので購入した後、すぐに新幹線に乗車、なんてこともできますので、大変便利な金券ショップです。

アクセスチケット 東京八重洲店

yaesu_03

出典:http://fcpln.com/wp/188

住所:東京都中央区八重洲2-1-5

東京駅八重洲中央口から驚きの徒歩1分の場所に位置している金券ショップです。この店の特徴は24時間対応を可能にしている、金券自販機の存在です。これによって時間を問わず、新幹線チケットを購入することができます。

19:00には店じまいをしてしまう金券ショップが多い中、この自販機の存在は大きいです。遅い時間帯に安い値段で購入したい方はぜひここを訪れてくださいね。

ライフインテリジェンス 東京駅前店

12145632636_59deb6069f_b

出典:http://photo.navi-pon.com/flickr/photo/ライフインテリジェンス

住所:東京都中央区八重洲一丁目9番8号 八重洲藤山ビル1F

やはり東京駅八重洲口にほど近い場所にある「ライフインテリジェンス」という金券ショップです。このお店は、店頭でチケットを安い価格で買えるのはもちろんなのですが、ホームページの充実度も大変素晴らしいです。

ネット購入をすることでさらに安く購入出来たり、まとめ買いで更なる割引を実現したりと、まさに時代の最先端を行っている金券ショップです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

東京駅の金券ショップは主に八重洲口方面に固まっている傾向があるようです。3つ全てを周ってもそれほど時間はかかりませんので、お時間に余裕のある方はそれぞれの店を周ってみて、より安い新幹線チケットを手に入れてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)