サンシャイン水族館がアツい!入場料金をコンビニで割引く方法もご紹介!

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

サンシャイン水族館がアツい!入場料金をコンビニで割引く方法もご紹介!

いつも混んでて入場料金も少しお高めな池袋にある「サンシャイン水族館」。何かしらの方法で割引したりとかできないかなあ、と思っているあなた、実はその入場料金、コンビニでもっとお安くできちゃうんです。

というわけで、サンシャイン水族館の入場料金を割引く方法をお伝えさせていただきます。

サンシャイン水族館とは

サンシャイン水族館とは、東京都は豊島区東池袋にあるサンシャインシティの、地上40mにもなるビルの屋上に設置されている水族館です。

昼間に行けば青空が、夜にはライトアップされた幻想的な雰囲気が私たちを包み込みます。

「天空のオアシス」をコンセプトに掲げているだけあって、そのロケーション、まさに癒しの空間そのものです。家族でもカップルでも、もちろん友達同士でも気軽に楽しめる水族館となっています。

それでは肝心の入場料金の割引情報を提供いたしましょう。

スポンサードリンク

コンビニで割引

サンシャイン水族館の通常入場料金は以下の通りとなっています。

・大人(高校生以上) :2,000円
・こども(小・中学生):1,000円
・幼児(4才以上)   :700円
・シニア(65才以上) :1,700円

「ちょっと高いかなぁ」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ここからコンビニで「あること」をすると割引料金が適用されるのです。その「あること」とは、「前売り券を買うこと」です。

「え、それだけ・・・」と思われるかもしれませんが、それだけなんです。ちなみに割引率はコンビニにもよりますが、50~100円です。

ただ、たったの50~100円の割引では満足できませんよね・・・。でも実は、お得な割引情報はこれだけではないのです。

サンシャインシティカードで割引

サンシャインシティカードってなんぞや、という方も多いかと思いますが、その名の通り、サンシャインシティで発行できるクレジットカードです。

なんと、このカードを持っているだけで「入場料が半額」になるお得なカードなのです!

カードの年会費も無料ですし、お金の為なら手間は惜しまねえという方は、ぜひご登録ください。なお、他のクレジットカードでも種類によっては割引できる場合がありますので、自分のカードが該当するかチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

年間パスポートで割引

年間パスポートが4,000円ですので、大人料金であれば2回でプラスマイナスゼロ、3回行けば完全に元を取れます。

とはいえ、そんなに行くのかというのが最大の疑問点ですが、このパスポートには同伴者4名まで入場料金20%オフという特典が付きますので、持っているだけで友達の輪が広がるかもしれません。

今話題のサンシャイン水族館、入場料金が割引になる等のお得な情報を駆使して、恋人、友達、家族で、楽しんできてくださいね。

関連記事:土日は大混雑!サンシャイン水族館の空いている時間をご紹介!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)