松井珠理奈も絶賛!うま屋春日井朝宮店は食べログ3点以上だった!

最近の投稿

More
松井珠理奈も絶賛!うま屋春日井朝宮店は食べログ3点以上だった!

愛知県春日井市発祥のラーメンチェーン店である「うま屋」の春日井朝宮店が何かと話題になっていますが、「チャーハンがうまい!」と評判のようです。

食べログの口コミなども合わせて紹介させていただきます。

ラーメンチェーン店「うま屋」は東海地方を中心にチェーン展開をしているラーメンチェーン店です。なんと、あの松井珠理奈さんがCMにも出演したこともあります。

「豚の旨さ」に特徴があり、チャーハン・とんこつラーメンが一押し商品です。そして、そんなうま屋の発祥の地は愛知県春日井市です。

うま屋春日井朝宮店について

その春日井市には発祥の地である春日井本店の他、「春日井朝宮店」もあります。お昼時に来店するとほぼ満席状態で、駐車場スペースも満車になるほどの人気なのだとか。

また、食べログでは3.03点と高評価です。

ラーメンのスープは博多風とんこつのようで、東海地方で博多の味を再現しているようです。

また、京都の九条から仕入れている九条ねぎが無料で大盛りできるサービスもあるようで、この記事を書いていて非常に食べたくなってしまいました・・・。

ラーメン以外のお店の看板メニューはチャーハン。チャーハンがとにかく絶品ということですが、名古屋でのテレビ投票の結果、一番美味しいチャーハンの称号を獲得したこともあったようです。

特徴はオイスターソースのような濃い醤油で炒められており、パラパラしており、とても塩気が強いところのようです。はまってしまうと「あぁ、食べたくて仕方がない・・・。」という気持ちになるようです。

口コミは・・・

うま屋春日井朝宮店の口コミですが、以下の様な評価をされています。

「ネギは京都から取り寄せてる九条ネギだそうでネギは無料追加も出来ます。ネギ大盛りも無料っていいですよね(^o^)」
「本当に美味しい炒飯に初めて出会いました♪」
「数回通っているうちに、一週間も食べずにいると、無性に食べたくて仕方がなくなる・・・」

などなど、大絶賛されています。

とにかく愛知県に行く機会があれば行ってみて、うま屋春日井朝宮店の味を確かめるしかありませんね・・・!あぁ、食べたい・・・。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 松井珠理奈も絶賛!うま屋春日井朝宮店は食べログ3点以上 … 松井珠理奈も絶賛!うま屋春日井朝宮店は食べログ3点. 愛知県春日井市発祥のラーメンチェーン店である「うま屋」の春日井朝宮店が何かと話題になっていますが、「チャーハンがうまい!」と評判のようです。 食べログの口コミなども合わせて …(続きを読む) […]

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)