焼肉デート♡【東京編】オススメのお店をご紹介♡

最近の投稿

More
焼肉デート♡【東京編】オススメのお店をご紹介♡

「えっ、デートで焼き肉!?」なんて思ったことはありませんか?焼肉は一見デートにそぐわないように思えますが、相手の意外な一面が見えたりすることもあるのです。

例えば、好き嫌いがないかと思っていたらピーマンが嫌いだったり、のんびり屋かと思えば片付いた皿を綺麗に片づける家庭的な一面が垣間見えたり。実は食事、とりわけ焼肉はその人の内面が如実に表れるシチュエーションでもあるんですよね。

というわけで、東京都内でデートにオススメのお店を4つご紹介したいと思います。

恵比寿焼肉 kintan

ph_040_d

出典:http://www.atooshi.com/003_works/001_project/p_036.html

焼肉店とは思えない程オシャレな店内はまさにデートに打ってつけです。広々とした店内はほど良い明るさの証明で照らされ、ムードが漂います。個室もあるとのことですので、デートにもピッタリ。

なお、こちらのお店はそれなりに値段が張りますので、男性諸君は恥をかかないように現金を多めに持ち歩くか、クレジットカードを用意することをオススメします。

【住所】東京都渋谷区恵比寿西1-10-3 トラストリンク恵比寿ビル 1F~2F

VEGE-PIG

27250649

出典:http://tabelog.com/en/tokyo/A1307/A130701/13165885/

韓国料理、サムギョプサルのお店です。このお店はその名の通り、豚肉を野菜で巻いて食べるスタイルを基本としており、また焼肉店とは言いながらも、主役は野菜という変わったお店です。

とはいえ野菜は女性も好きな食べ物、それに加えておかわり自由なのでオススメです!店内の雰囲気も感じの良い馴染みやすさですので、変に気負わなくても大丈夫そうですよ。

【住所】東京都港区六本木4-12-11 秀栄ビル1F

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷店

 

E782ADE781ABE784BCE3839BE383ABE383A2E383B320E38190E3818620E6B88BE8B0B72

出典:http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13

店名の通りホルモンを売りにしている店ですが、一品料理の充実度も目を見張るものがあります。店内はモダンな雰囲気と、換気孔が七輪の真上にある大衆テイストが見事にマッチしていて、スタイリッシュなのにどこか懐かしい情景を演出することに成功しています。

おしゃれな雰囲気が好きでホルモン好きならオススメのお店です。ホルモンは好き嫌いがありますので、もし行くのならなるべく恋人と相談の上の方が良いと思います。

【住所】東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 9F

叙々苑 游玄亭 新宿

P6090038

出典:http://plaza.rakuten.co.jp/foodbusiness/diary/201506090000/

安定の叙々苑です。著名人も多く訪れますので、まず外れはないでしょう。雰囲気も上々で、その焼肉の旨さも折り紙付きです。

初めての焼肉デートならば、ちょっと奮発して叙々苑で初めてみても良いかもしれません。

【住所】東京都新宿区歌舞伎町1-10-7 叙々苑ビル

焼肉デートは匂いがついてしまう、口臭やダイエットが、と気にする女性も多いと思いますので、なるべく事前に話してから行きましょうね。これもエチケットの一つです。

それでは東京で楽しい焼肉デートを。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)