築地の寿司店で食べ放題が出来る「ぎんざまぐろや」が話題。スマステでも紹介!

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

築地の寿司店で食べ放題が出来る「ぎんざまぐろや」が話題。スマステでも紹介!

築地と言えばなんといってもお寿司ですよね。築地であがった新鮮なネタを使った寿司はまさに日本一といっても過言ではありません。実際、魚の取引量は日本一はもちろん、世界一なのです・・・!

そんな築地でも、数多くの食べ放題が出来るお店が存在しますが、今回はスマステでも紹介された寿司食べ放題店「ぎんざまぐろや」をご紹介したいと思います。

「ぎんざまぐろや」について

P012455547_480

「ぎんざまぐろや」は、東京は中央区築地にあるお寿司屋さんです。平日は普通のお寿司屋さんなのですが、土・祝日限定でなんと寿司食べ放題が実施されます。値段は3,500円(税別)で、制限時間は90分となっております。

残念ながら予約は不可となっていますので、どうしても食べたい方は、朝の8時30分に店頭に予約票が設置されますので、お早目の来店をオススメします。

なんと、あのスマステでも紹介されました!

スポンサードリンク

スマステでも紹介された食べ放題店

f4799d85529048129a51bd49530f10b89e0a7609_85_1_12_2

出典:http://bit.ly/1isBxAE

「ぎんざまぐろや」は人気番組であるスマステ(テレビ朝日系)でも紹介され、その後の反響も大きかったようで、毎週土曜日になると朝の8時30分でさえも長蛇の列が並ぶ事態になりました。

番組内ではスマステのスタッフの方もその食べ放題にチャレンジし、結果は寿司32貫を平らげ、平日のお値段だと12,400円分を胃の中に収めたそうです。値段は前述のとおり3,500円(税別)ですので、約4倍分の寿司を、スタッフの方は見事に食べ収めたことになります。

ちなみに、食べ放題だからといってクオリティや内容に一切の妥協はなく、大トロやウニなどの原価が高い寿司を惜しげもなく振る舞ってくれます!

スポンサードリンク

口コミなどは

実際にお店に訪れた人のクチコミとしては・・・

「この値段でこのクオリティはありえない」
「寿司は当分いりません」
「予約票の存在を知らなくて結局食べられなかった……」
「日曜日に行ったらそもそもやってなかった」

などの、リサーチ不足の声も多く聞かれました。実際に食べた方のコメントを見ると概ね皆さん満足されたようで、その多くがリピーターとなっているみたいです。

まず、電話でお店に確認して行かれることをオススメします。

ぐるなびサイトはこちら → http://r.gnavi.co.jp/a962200/

まとめ

築地の中でも異彩を放つぎんざまぐろや。早起きは三文の得といいますが、早く起きた朝は築地に足を向けて、スマステで紹介された「ぎんざまぐろや」のお寿司をたらふく食べてみてはいかがでしょうか。

関連記事:築地の寿司【テイクアウト出来るお店特集】

関連記事:築地の寿司!【土日に食べ放題が出来るお店特集】「食べ放題でも舐められない!」

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)