築地の寿司!【土日に食べ放題が出来るお店特集】「食べ放題でも舐められない!」

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

築地の寿司!【土日に食べ放題が出来るお店特集】「食べ放題でも舐められない!」

築地と言えば海産物、そして寿司。とはいえ築地にある寿司屋はなにやら厳かな雰囲気で、しかも値段が高くて入りにくい。そう思っている人も多いはずです。

ただ、そんな築地でも土日に食べ放題ができるお店があります。今回はそのお店をご紹介させていただきます。

築地とは

東京都中央区にある、築地。本来の地名としての意味合いは薄く、私たちが口にする築地には「美味しい海産物が食べられるところ」というイメージがありますよね!

そんな築地で土日に食べ放題が出来るお店を紹介させていただきます。

ぎんざまぐろや

e1b451d3b9a249049d8db41c52010f80

出典:http://cdn.macaro-ni.jp/image/summary_body/5/5016/e1b451d3b9a249049d8db41c52010f80.jpg

ぎんざまぐろやは土日祝日限定で食べ放題を実施している店舗です。お値段はなんと90分で3500円。回転寿司でもないのにこのお値段ですし、実際に食べたことがある私からすると、正直言ってお店の方が不安になるくらいです。

なお、2時間待ちの行列は覚悟しておいたほうが無難です。また、ネタがなくなり次第終了ですので、あまりのんびりしていると時間だけ無駄にしたということになりかねません・・・。開店1時間前の午前10時には到着する気概で臨みましょう。

食べログはこちら → http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13006324/

スポンサードリンク

雛鮨

s_005m

出典:http://r.gnavi.co.jp/g222204/

築地から少し離れたところにある「雛鮨」。離れているとはいっても築地とは目と鼻の先である銀座にあります(正確には築地ではありません。ご了承下さい)。

2時間の寿司食べ放題、飲み放題プランで5,200円と妥当な値段かと思います。なお、食べ飲み放題プランに和牛しゃぶしゃぶ食べ放題もついて7,800円というコースもあります。

食べログはこちら → http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002486/

スポンサードリンク

築地玉寿司 銀座コア店

main_img01

出典:http://www.tamasushi.co.jp/core_sys/images/main/slider/main_img01.jpg

こちらは築地に本店を構える、築地玉寿司です。残念ながら、本店の方に食べ放題はなく、銀座の方になってしまいますが、築地から銀座までですので、勘弁して下さい^^;。

なんとこの店、寿司食べ放題が時間無制限で食べられるという素敵なプランを行っています。2人でないと頼むことのできないメニューですが、カップルでいけば2人で8,000円(税別)というメニューがあったりなど、2人組の方は良いかもしれません!

公式サイトはこちら → http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0037/index00230000.html

最後に

寿司食べ放題と聞くと「どうせシャリが小さかったり、ネタが干からびてたりするんでしょ」と思われたかもしれませんが、とんでもありません。どこも極上の、プロの手で作りだされた師玉の寿司ばかりで非常に美味しいです。

今回の記事が、築地でお寿司を食べ放題したい方にとって有益であれば幸いです。

関連記事:築地の寿司【テイクアウト出来るお店特集】

関連記事:築地の寿司店で食べ放題が出来る「ぎんざまぐろや」が話題。スマステでも紹介!

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!
コメント0
CATEGORY :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)