TRAVELERS運営を始めたきっかけについて

最近の投稿

More

素敵な夜景をKindleで楽しもう

TRAVELERS運営を始めたきっかけについて

『TRAVELERS』をお読み頂きましてありがとうございます。

今回はTRAVELERSというウェブメディアの運営を始めたきっかけについてお話させていただきます。

TRAVELERSは「情報世界を旅するWEBマガジン」というコンセプトのもと運営を開始しました。

今では「旅行」に関連する記事が多くなりましたが、実は当初は様々な内容の記事を取り扱っていました。多くの人にまずは見ていただきたいという思いから、様々なジャンルの記事を扱っていたのです。

そもそも運営を始めたきっかけは全く立派な物ではなく、ただ単に「人に見られるウェブメディアを作りたい」「旅行が好きだから旅行をテーマにしたウェブメディアにしようかな・・・」という単純な思いからでした。

ただ、ある時を境に、「ネットユーザーの方に見られれば良い」という思いから「ネットユーザーの方に役立ちたい」「せっかくTRAVELERSというネーミングにしたのだから「旅行」という分野で役に立ちたい」という思いが芽生え始めてきました。

今後も、より精進をし、旅行関連の情報をお伝えしていきたいと考えています。どうぞ、よろしくお願い致します。

スポンサードリンク
いつもお読み頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)